ニンジャGPZ900R 壁紙
もちろん僕はニンジャで行ってきました^^
今回の撮影の為に今日の昼間、デジカメを買ったのですが、喜びすぎて充電するのを忘れましたorz
(現地に着いて即バッテリー切れ。。)
だから今回もドカさんのカメラをお借りしました^^;
まだデジカメの設定を上手くできないっていうか分かってないので、画像はかなり粗いですが、こんなので良ければ壁紙としてでも使ってやってください。
(しかもこのブログ、画像が500KBまでという制限があるので圧縮してます・・・)
ポスター級にしても問題ないくらいの写真撮れるように頑張ります!
【ニンジャのメモ】
メインジェット147.5番で落ち着いているので、スクリューを1/16だけ締めてみました。
湾岸では結構調子イイ!トルクもモリモリ♪
これからも微調整を続けます。
A12逆車のエンジンノーマル状態が前提で、TMR-MJN(パワフィル仕様)の場合、マフラーがノジマ(サイレンサーはトリックスター)でヨシムラのマフラーより抜けが大幅に良くなっている場合、これくらいが無難かもです。
やっと上から下までどこでも、前のA8テックサーフ+RXキャブ(パワフィル仕様MJ140番前後)より速くなりました。
TMR-MJNは大幅に外れた番数のジェットでも一応「オレ普通にふけるよん♪」って感じで走っちゃうので凄いけど、それが逆に惑わせてくれて大変ですね~・・・
今のセッティングでは、ノーマルのCVKキャブのようなラフな使い方も出来て一応満足です^^
by kshin132 | 2007-08-27 02:53 | ニンジャ