TMR同調その2

昨日、目視同調をとった後に試乗に行くと、かなり良くなってました。
喜んで阪奈をのぼっていると、徐々に調子が悪く・・・・・
生駒くらいで調子が悪くなるってどうだろう・・・・orz
と思いながらもSP2でどうにかなるさ♪と、え~かげんな感じで上ったものの・・・・
SP2でイジっても調子わるぅ~(涙)
ま、普通には走れるんですけどね・・・
ちょっとペースをあげると辛い辛い・・・・

泣きそうになりながら下ってきたらどんどん調子が良くなる・・・・
う~ん、こんな調子じゃとても六甲なんて走れない><

ってことで今日はバキューム使って同調をとってみました。
c0128914_243369.jpg

1,2,3はいい感じだったけど、4がどうもあやしい・・・
キャブだけの問題だったらいいんだけど・・・・
とりあえず目視レベルは無視して合わせてみました。
スナッピングでは3000以下のバラツキはなくなってアイドリングも安定してるけど
実際走ってみたらどうかな?

天気予報を見て、いけそうなら今から生駒に試乗に行ってきます。
でも仕事帰りに阪奈通ったけど、雨降ってたからヤバいかな・・・・

あ、昨日したアーシング、もしかしたらちょっといい感じかも。


メモ
パイロットは1-1/2に変更


【追記】天気予報見たら雨っぽいので今日は大人しくしておきます;;
いつも走りに行く前に見てるサイトはココ
http://www.tenki-yoho.com/rain/7.html
結構参考になります^^
[PR]

  by kshin132 | 2007-09-06 02:47 | ニンジャ

<< GSXR600にABSO-RRを TMR同調とアーシング >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE