エアジェットのOリング

エアジェットのOリングが届きました。
c0128914_1953305.jpg

なんと1つ500円!
4つ注文したから2000円・・・・
結構・・・・高いですね・・・・(汗)


c0128914_20243089.jpg

ほら、ちゃんと4つ入ってる(当たり前


このOリングが届くまではパイロットのほうで誤魔化して乗っていましたが、
これで3000以下を安定させることが出来るはず・・・・

まだ組んでませんが、組んで同調をとってからもう一回キャブを見直そうと思います。
3000以上は岡国を走った時よりも快調&パワーも出てるのですが、今入れているジェット類は以前の状態でムリヤリ出したセッティング、番数なので・・・
もう少しエンジンに優しい上に乗りやすくパワーも出る状態があると思うんですよね~

もっとパワーを!とは思いますが、ノーマルエンジンで遊ぶのも面白いなって最近思います。
今の状態でも完全フルノーマルのニンジャとは別モノっていうか違った性格になってますし。
そういうのを感じるのが楽しいです。
A12ニンジャは前後足回りが変更されていて、絶対ノーマルエンジンにこれはオーバークオリティーだ!と思ってたので機会があれば即エンジン載せ替え!って考えでしたが、
サーキットを走ると考えが変わりました。
リア6インチ幅のホイールに190サイズのタイヤを入れていてもマイナスの部分はなく、プラスの部分が多かったので正直ビックリしました。
僕の中ではどこかで『ニンジャってフレーム変更をするレベルまでいかないのならどこまでいじっても一線は越えられない』と思ってたので・・・・
確かにもう少しパワーを・・・とは思いながら走ってましたが、過去にサーキット走行に使っていたNSR250と同じような感覚で、使い切る楽しみみたいなものがあってこれはこれで楽しいです。
この車両を製作されたマーベラスさんの感覚、レベルに脱帽って感じです。
しかも次のステップに行きたくなるフィーリングまで用意されてます・・・(この辺りがニクイw
今の状態を堪能した後は定番の972&ヨシムラカムをいきたいですね~
サーキットで丁度楽しそう♪

ま、最終形態ではエンジンを載せ替えているにしても、一つずつ楽しんでいくつもりです。
ゲームのグランツーリスモでも、お金があるからっていっていきなりすごいパーツをイッキにつけるよりも、エンジンノーマルで足を先にいれて・・・とかを順番にやっていくほうが楽しいですし、操ってる感たっぷりですしね^^
[PR]

  by kshin132 | 2007-09-22 20:33 | ニンジャ

<< ウイリーのリンク TMR-MJN キャブO/H >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE