エアジェットのOリング取り付けとPJ交換

c0128914_2141528.jpg

やっとヨシムラからPJが届いたので、エアジェットのOリング取り付けと同時に交換。
PJは20.0から22.5番へ。
エアジェットのOリングの取り付けと同時に交換するので、変更してみてどうなるかは
ある程度しか想像つきません・・・
でも明日はスズカなのでやっとかないと・・です。

そして取り付けと交換を終了し、
ヨシムラから聞いてる規定値にパイロットも調整。
でもやっぱりトリックスターのショートサイレンサーの影響は完全に消すことは出来ませんでした。
そこでパイロットでまたまたムリヤリ調整。

もう少しPJを上げてもいいかな
でもスズカから帰ってきたらエアスクリューのほうで調整してみようと思います。

今回の変更点

・エアジェットのOリング取り付け
・PJを#20.0→#22.5
・パイロットを1-1/2 → 1-1/4

前よりも繋がりもいい感じで3000以下もマシかな。

とりあえずコレでスズカに行って来ます。

【追記】

試乗も兼ねて自宅には高速で帰りました。
実際に走ってみても、前よりいい感じです。

只今午前4時22分
ハイエースへの積み込みも完了、今からスズカに行ってきます。
ここを見てくれてる方で、今日スズカに行かれる方、
向こうでこのニンジャを見かけたらこっそり声でもかけてやってください^^
[PR]

  by kshin132 | 2007-10-02 21:46 | ニンジャ

<< リアサスが・・・ リアサス交換とウイリーリンク取り付け >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE