人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーリンズのエンドアイ交換

A8ニンジャを売った方にリアサスをスプリング入れ替え後に渡す約束をしたまま、忙しくて放置になってたので
昨夜作業を進めようと思ったのですが・・・・
スプリングコンプレッサーを持ってない&バイク屋は閉まってる時間なので
結局A12用の古いオーリンズタイプ4にエンドアイだけ(~A11用)に変更する事にしました。
(~A11用)オーリンズはまだ新品保証が10ヶ月くらい残ってるのでもったいないですが...

エンドアイの幅の差ってこれくらいあります。
上がA12以降用
下がA11以前用です。
オーリンズのエンドアイ交換_c0128914_3283233.jpg

サスの下部はA11以前用のほうが幅が広いです。

とりあえずエンドアイだけ交換して取り付けてみました。
スプリングが9kgのA12以降用オーリンズタイプ4にエンドアイだけA8用って組み合わせです。
ウイリーのリンクを使用したいが為にこんな事をしたのですが・・・
それで良いのか悪いのかわかりませんorz
な~んか嫌~な予感がするような・・・・・・

ま、ゆっくり試乗してみます。

  by kshin132 | 2007-10-23 03:33 | ニンジャ

<< ニンジャにディアブロスーパーコルサ ライパの写真 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE