人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニンジャにディアブロスーパーコルサ

やっと僕の中でニンジャの季節がやってきました。
次の日曜は岡山国際で行われるサッシュさん主催の走行会に1人の客として行ってきます。
って事でタイヤ交換。
このニンジャでハイグリップをまだ一度も入れてないので試しに入れてみます。
入れたのはピレリのディアブロスーパーコルサ sc2
F120-17 R190-17 ですが、
リアのサイズは190の50だったのが今回は55に変更。
どんな感じになるのか楽しみです。
晴れたらいいけど・・雨だったら行かないかも。
雨だったらレイン履いてるNSR250を久しぶりに使おうかな。。
ニンジャにディアブロスーパーコルサ_c0128914_204748.jpg

55にしたらタイヤがコロッコロに見えて
NSR50みたいに見えるようになりました・・・
ちょっと不恰好だけど、デフォルメされたみたいでかわいいと思うようにします・・・

  by kshin132 | 2008-04-18 20:06 | ニンジャ

<< ニンジャで岡国走行会 オーリンズのエンドアイ交換 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE