誘惑・・・

今日は仕事で4輪ディーラーさんから施工依頼されている車を引取りに行きました。

そして引取り最中の信号待ちで、
シックにまとめ、綺麗に整理されている車内に一際目立つ怪しい配色の物体がダッシュに堂々と鎮座しているのが目に入りました


『なんだアレ?よく見えないな・・』
『DVD?かな?』
『ええっと、モンスター??』

まぁいいや・・・・

・・・・・


!!

なんか今見覚えのある形が見えたような・・・・

!!!!!

うおおおぉぉぉぉおおおお!ニンジャやんかぁああああ!!
改造ってるニンジャやんかぁあああああ!!

ちょwもしかしてこの車のオーナーさんニンジャ乗り??

なになに?史上最速の絶版モンスター改?

∑(-x-ノ)ノ

なんてネーミング・・・・w

まるでヤングマシンみたいやww

・・・・・・・

あ、

・・・・・・
ヤングマシンの付録やんか・・・orz

c0128914_23301151.jpg



最近ヤングマシンって読んでなかったから知らなかったけど、こんなん付録でついてるんやぁ~

すごいなぁ・・・・

気になるなぁ・・・・

気になるなぁ・・・・

・・・・・・・

でもヤングマシンやしww

俺もう『ヤング』違うしwww


・・・・・・・・






c0128914_23521762.jpg



・・・・・・・・・・・



買いました。。。
ヤングじゃないけど買いました。。。
仕事終わってから即、買いに走りましたョ・・・
売り切れてたらどうしよう・・・って思いながら買いに走りましたョ・・・
ええ、おもちゃ買いに行く時の子供のように・・・orz

せ~っかく悩んだ挙句、エンジンチューンは後回しにしてステム交換やフォーク交換をしようと決断出来そうになってたとこやのに、こんなん見たらエンジンやりたくなるやんか  ・゚・(ノД`)・゚・。

今日のお客さんの意地悪~ ・゚・(ノД`)・゚・。

絶対僕がニンジャ乗りって知ってて気になるところにワザワザ置いてたんだぁ~;;(絶対ナイ)


困りました・・・・またエンジン先にやりたくなってきました・・・・


来週の水曜はカワサキ401の走行会で遊ぶ予定なので、その後にどっちをやるか決めます・・・
[PR]

  by kshin132 | 2008-05-11 00:09 | ニンジャ

<< 走行会の準備 ニンジャの壁紙(GPZ900R... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE