走行会の準備

いよいよ明日は岡国の走行会!
前回の岡国では、脊髄パッドを装着したらツナギをスッと着れなかったので、この10日間ほどジョギング&筋トレをして、筋力UP&ダイエットをしていたけど・・・・・・
普段運動してないのが祟って左ヒザ故障orz
今は歩くのも痛いです・・・;;
歳も考えながら運動しないとなぁ・・・
でも明日は行きますよ!岡国!
明日の為にトレーニング開始してたんだから!

って事で今日は仕事がお休みなのでちょこっと整備&準備。
まずは、
c0128914_18404283.jpg

こいつ。
前回の走行でFブレーキがプアになってたのでフルード交換しておこうかと。
(クラッチフルードの色はスルーでorz)
使うフルードはコレ
c0128914_1842331.jpg

先日お客さんが「使っていいよ^^」と言って置いていってくれたフルード^^

無事交換を終えた後、コーティング屋だからバイクを綺麗に。
c0128914_18461932.jpg

c0128914_18463295.jpg


やっぱりニンジャしっぶぅ~!><b
眺めてるだけでも幸せになれるバイクと出会えてほんと幸せ♪

明日晴れたらいいなぁ~
どうかなぁ~

明日もタイムよりもコケないように気をつけて走ろうと思います。

今回の空気圧は、冷間 F2.0 R2.0でいってみます。
さてどうでしょう・・・

あ、それと、今回の走行には間に合いませんでしたが、スクリーンを注文しました。
ゼログラのクリアーのノーマルタイプ。
サーキットの事も考えていくとクリアーのほうがいいので・・・

明日無事に帰ってこれたら次の日はニンジャの車検の日です。
サーキットから帰ってきたら急いで車検仕様にしないと・・・
車検に通るサイレンサーを持ってなかったのでバイク屋に借りてきました。
c0128914_18554889.jpg

これで音量はいけるとしても他もいろいろ触らないと・・・><

とりあえず、無事に帰って来る事だけ考えて行ってきます^^
明日401の走行会に行く人がいましたら、現地でこっそり声をかけてくださいね~!
[PR]

  by kshin132 | 2008-05-13 18:58 | ニンジャ

<< 岡国走行会&車検 誘惑・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE