雨の中の撮影会

結局昨日は出発直前に雨が降ってきたので、車で東大阪PAに行きました。
ニンジャは4~5台かな
知り合いのCBR600RRの方とGPZ900Rの方と会えました。
来月こそニンジャで行こうと思います。

東大阪PAには、CB1300SFのKさんと一緒に行っていたのですが、戻ってきてからも
なんだか不完全燃焼な二人・・・

雨は降ってるけど中島PAでも行きましょうか!って事になって
中島PAに行ってきました。
向こうに着いても雨だったので、する事もなく、3脚を持って行ってないにも関わらず
撮影会
c0128914_644733.jpg

c0128914_645610.jpg


その後は、もう雨に濡れてしまっているので気が大きくなり
「天保山行きましょうかw」
って事になり、撮影の為に移動。
そして撮影
c0128914_66693.jpg

c0128914_661724.jpg

c0128914_662519.jpg

c0128914_663416.jpg

c0128914_664156.jpg

c0128914_664873.jpg

c0128914_665596.jpg


やっぱり撮影テク、まだまだでしたorz
ニンジャのいい写真撮れるように頑張ります。。
(しかも圧縮して載せてるのでさらに画質が・・・・)

こんどは晴れている時にいきます・・・・
[PR]

  by kshin132 | 2008-06-08 06:08 | ニンジャ

<< 湾岸 夜走り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE