黒い物体

昨日予定通り試走に行って、チェックしてたら
道に30cmくらいの「もこっ!」とした黒い物体が・・・・

キャブの調整がかなりいい感じになってたので、トップもかなりアップしました。
そんな時にその黒い物体をよけれるわけもなく・・・
「パン!」っとまっすぐ乗り上げました・・・
鉄のステーの入ったFフェンダーみたいな感じ(?)かな

まっすぐ乗り上げたので助かりました

重量級バイクというのと、サスセッティングを町乗り用に変更して試走に出たから良かったです・・・
この前も朝潮橋のコーナーにビン落ちてたし
気をつけないと。。

まぁそんな話はいいとして、キャブですが、ヨシムラは「やってはいけない」と言ってる
クリップ変更、
上から4段目にしたらかなりいい状態になりました。
後は細かいレベルですね。
良くなったものの中間がまだマッタリしてます。
ここがまったりだとサーキットでの一部でまったく加速しなくなるのでなんとか良くしたいところですね。
ツーリングにはとってもいいセッティングだけど。。
でも普通のニードルじゃないからなぁ・・・・

それとオーリンズリアサスを町乗りセッティングに変更した事で、かなり気持ちいいバイクになってます。
リアのオーリンズはしなやかなのにZRXのフロント周りは、比べると少し野蛮な動きをしています。
十分使える範囲ですけど、リアのオーリンズをしなやかに動かす町乗りセッティングにした場合は気になりますね~・・・
フロントもしなやかにしたいって気持ちになります。。
[PR]

  by kshin132 | 2008-06-14 20:43 | ニンジャ

<< 里帰り MJNとメインジェット >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE