2009年 07月 12日 ( 2 )

 

今日もニンジャ

実は今週、岡山国際に行くかもしれないので、ニンジャをちょろちょろさわってます。
フロントの改善が間に合わなければGSXR600で行く事になりそうですが、頑張ってみます。

オーリンズフロントフォーク、どうも底着き感がありますね~・・・
フェンダーとオイルクーラーが当たってるのも問題ですが、それだけじゃないですねぇ。。。

スプリングのレートをあげたいところですが、次の走行に間に合わないので今回は油面調整とセッティングで誤魔化そうかと。。
昨日の試走は、油面調整前に一度、極端なセッティングで走行しておきたかったからです。
リアのオーリンズもそろそろOH時期なので、前後ともに誤魔化しパターンですね。。

リアタイヤは今、190/55-17なのですが、僕のニンジャには190/50-17のほうが合ってそうなので
タイヤも交換するかも。

気分的なレベルかもしれませんが、フロントへの影響も減らせたらなと。。。

明日はオイルクーラーをラジエターの後ろにまわそうかなと思ってます。

あ、今日はおまけでバッテリーをMFタイプに交換しました。

今夜も誤魔化しセッティングの為に湾岸行って中島PAでコーヒーでも飲んできます^^
[PR]

  by kshin132 | 2009-07-12 22:35 | ニンジャ

超久しぶりに夜の湾岸

ニンジャで今から行って来ます
[PR]

  by kshin132 | 2009-07-12 01:39 | ニンジャ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE