2009年 07月 13日 ( 1 )

 

オイルクーラー移設

いよいよオイルクーラーをラジエターの後ろにまわす作業、決行です。
オイルクーラーを後ろにまわすということは・・・・
ラジエターのファンを取っ払ってしまうって事です。
ラジエターのファンを取っ払ってしまうという事は・・・・
渋滞王国大阪では致命傷です・・・
でも、せっかく装着したオーリンズのフォークを犠牲にはしたくないので
思い切って取っ払います。

さよなら、みんなと行くゆっくりツーリング
さよなら、真昼間にファンをブンブン言わせながら足として大阪を走ってくれたニンジャ・・・
君のけなげな姿は忘れません・・・
これからは僕と一緒に夜に生きようね・・・・
最後に君の姿を撮っておくね・゚・(ノД`)・゚・。
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最後の撮影を終え、いよいよ作業開始。
バラシにかかります。
c0128914_21392550.jpg


オイルラインの取り回しを変更後、後ろに仮組み。
c0128914_21393544.jpg


そして後ろに取り付ける為のカラーを46mmに切断
(下の写真は切断前のもの)
c0128914_21394710.jpg


作業前から気づいていた部分ですが、
僕のラジエターはセンサー取り付け場所が他のラジエターと違うみたいで
上のほうが干渉するので、今回は上は取り付けせずにいきます。
c0128914_21395518.jpg


と、順調に作業を進めていると・・・・

(o'_'o)ん?

なんか異様な光景が目に入ってきました。
なんだろう・・なんか違和感あるぞ・・・・
( ̄口 ̄;) もしや・・・
c0128914_2140455.jpg

ステムにカラーが入っとらん!
ステムゆるゆるかぁ~?
あ、それはなかったw
ガッチガチにしまってるw
え?
ガッチガチ?
それもあかんやん!!!ww
オイルクーラーどころじゃなくなりました・・・w

とりあえずオイルクーラーは放置して、フロント周りをバラしてチェック。
おっと・・・
ステムのアンダーブラケットのボルトもナメナメ&歪み君になっとる。。。
まぁすぐに外れるようなレベルじゃないけど。。

ボルト&ナットの仕組みで~♪
組み込まれる足で~♪
爆弾にはな(ry

とりあえず爆弾というか時限爆弾撤去w
他のボルトナットで組みなおしました。
ついでにレーストルクで締めなおし^^
ステムのカラーはいいのがなかったので
5mm圧のカラーを無理矢理入れました(爆
だから微妙に突き戻し(マァ・・・応急って事で。。。

さぁセッティングやりなおそ♪

下の写真はおまけ。
オイルクーラーとフェンダーが当たってた部分。
けずれてますねぇ~・・
でもこれからは大丈夫^^
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そして完成♪
さぁこれでオーリンズのフロントフォークに
入ったり~♥出たり~♥
しっぽりと動いてもらえます♥
アーッ♥

ささ、前後の足のリセッティング頑張ろw
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昨日も行きましたが、今日も湾岸行けたら行って『しっぽり』楽しんできます♥

アーッ♥

あ、そういえば日記で書くの忘れてましたが、マーベラスさんのアッパーに変更した後の事を考えて
ミラーをハンドルマウントに変更しました。
純正カラーでいってる僕としては微妙なバランスになったような気もしますが、まぁ全部完成してから考えます。
このミラー、たぶんナポミラーだと思うのですが、なんか「新基準適合!」って書いてあったから買いましたw
どうせ外品ミラーだからパッとつけただけじゃブレブレで見えないだろうって思ってましたが・・・・
やたらビシっと後ろが見える♪
200オーバーでも普通に見える♪
ミラーに写ってる大半が自分の腕!って事もなし♪
このニンジャの購入時についてたハンドルマウントのミラーと全然違う♪
ちょっとイイかも♥
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  by kshin132 | 2009-07-13 22:13 | ニンジャ

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