2009年 07月 18日 ( 1 )

 

ニンジャ復活に向けて

今回のタイトル『ニンジャ復活に向けて』
パっと書いたものの、ニンジャ乗りの人ってこんなタイトルつけてる事多いですよね~
いったい日本中で『復活に向けて』作業中のニンジャって何台あるんだろう・・・
もしかしてニンジャの場合、走ってる台数より作業中の台数のほうが・・(
なんか昔バニングがはやってた時の感じとよく似てるような・・・

さて本題です
僕の『ぽよよんサス』をOHする為にニンジャをバラします。
今回はフロントのサスも同時にバラして、ちょろっと内部変更する予定。
c0128914_15402040.jpg

誰ですか!
「オレが中学の時に乗ってたFX400Rにそっくりだww」
とか言ってる人は!
でもその気持ち分かります・・・w
カウルを外すと確かになんか甘酸っぱいというか恥ずかしい青春時代を思い出してしまいますねw
でもFXじゃないですよw
GPZですから^^

そして次の写真は、いきなり前後サスを外した写真です(
c0128914_164239.jpg

OHが終わるまで、このままですね~
はやくOH終わらないかなぁ・・・

おまけで外した前後サス
c0128914_15463349.jpg


1週間くらいは中島Pには行けないと思います。。

そしてもう一つおまけ

岡山国際に行く前に、
昔のバイク屋の時の同期で、今は独立してチューニングショップをやりながら
JSBを走ってる国際ライダーが僕のニンジャを少し動かしたのですが、
動かしながら一言。
Y氏「あ、これフロントのパッド削ってないやろ?w」

面取りはしたけどなぁ・・と思って
僕「つける時に削りましたよ~」
と言うと、
Y氏「ある程度走行してからパッドの裏側やで?ちゃんと削ってる??これ症状出てるけどなぁ・・」
と。
パッドの裏はさすがに削ってません。。
Y氏「変形してるから削っておきや^^」
と言って帰りました。。。

なんか気になるので、岡山に行く前にバラしてみると・・・
c0128914_15592619.jpg

左右のIN側のパッドだけ反り返ってました。
バラしたついでに削ってみました。
c0128914_160109.jpg

走行後の感想は・・・
正直それどころじゃなかったので分かりません・・・(
でもまぁブレーキが気にならなかったから良しとします^^
ちょっとしたおまけ記事でした。

も一つおまけ(

ちょっと写真で遊んだのでそれも載せておきます。
c0128914_1665470.jpg

c0128914_1672252.jpg

[PR]

  by kshin132 | 2009-07-18 16:08 | ニンジャ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE