カテゴリ:ニンジャ( 121 )

 

ニンジャにダエグのヘッドライト

今回は久しぶりにニンジャおさわりネタです。
前々からやりたかった『ニンジャにダエグのヘッドライト移植』を先程やってみました。

あ・・・・
『おい!それより ”【嵐を呼ぶ男】昨日の岡国走行【風と共に去りぬ】” をUPしろよ!!!』
って思いました?(汗

そのネタは後日UPします。。
なぜって?
理由は

【よーし!昨日の岡山の走行会をUPするぞぉ~!】
     ↓
【あれ?デジカメどこだっけ?】
     ↓
【あ・・・ハイエースの中に置きっぱなしだ・・・】
     ↓
【・・・・・・UP明日にしよう・・・(汗】

って感じだから(爆

べ・・・べつにみんなをわざとジラして放置プレイで
キュンキュンさせるつもりじゃないんだからね!!

・・・・・
では話を戻します(

他の方もやっておられるのでネタとしては新鮮ではないですが、
僕ってネット検索下手だから、どこを加工しないと移植出来ないのか
って事を調べられませんでした(汗
だから正しいというかまともなやり方じゃないんですけど自分が納得出来ればいいかと思って、
適当にやってみました(ソンナノデイイノカ

c0128914_112177.jpg

昨日はカワサキ401の走行会だったので、現地まで↑の注文していたライトをカワサキの方に持ってきてもらいました。
(*´∇`*)アリガタヤアリガタヤ

とりあえずニンジャの枠をワクワクしながらダエグライトに装着(ダ・・ダジャレジャナインダカラネ!!
c0128914_1121638.jpg


で、HIDについてる傘もそのまま付けたまま車体に仮組みしてみると、
なんや・・そのまま付くやんか!!
って感じだったんですが・・・
光軸を合わす為に上下に動かそうとしたら、
HIDのバーナー後部周辺のヘッドライト上部がカウルステー(メーターステー)に
干渉して下に向けられませんでした。

『どうしようかなぁ・・・』
『ステーを加工する? 面倒だなぁ・・・』
『ライトを前に出して固定する? かっこ悪いわなぁ・・・』
『・・・・・・』
『ライトをカット? 裏のゴムの長さも余裕あるしこれでいくかぁ~、自分のだし( 』
って事で適当にエアソーとベルトサンダーで
ちゃんと測らないまま超適当にカット&超適当削り・・(イイノカソレデ・・・

カットしたのはココ↓
c0128914_1122417.jpg

さすが30秒仕事、綺麗じゃないです(汗
まぁ、最終的に綺麗にしたらいいや!って思ってそのまま続けます。

そして仮固定して外にニンジャを持ち出し、ライトを点けて照射はどんなのかを
ドキドキしながら見てみると・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
いいやんコレw
レイブリックのマルチじゃ無茶苦茶な照射&配光ムラムラだったのに、さすが純正♪
粗悪サ〇テカのHIDでも綺麗に照射&ムラなく配光してるぅ~♪僕がムラムラするぅ~♪
HIDとダエグライトってウワサで聞いてた通り相性いいやん♪
って感じでした^^

後は上下だけ調整して終わり。
なんだかただのヘッドライト組み換え+30秒で取り付け出来たから肩透かし状態でした。。。

なんで30秒かって?
ライト右下にあるネジ&バネを取り付けなかったから(オイ
(でも下についてるライトを上下させるボルトは取り付けてます)
だってレイブリックマルチ+HIDの時よりもボルトオン状態で十分な配光だったから・・・
対向車に迷惑になる余分な光も漏れてないしカットラインもビシッ!!と出てるから・・・
まぁバーナー飛んだらイヤだけど、とりあえずコレで一度乗ってみます。
よ~し!おぢさん今からレンタルDVDを返しにツタヤにニンジャで行ってくるぞぉ~♪

最後に一応完成写真を一枚カシャ!
c0128914_1123436.jpg

・・・・・
磨き屋として一言いいでしょうか?
「Kawasakiロゴのkiのところに見える光のボヤけた反射はバフ目じゃないからね!!カウル組む時についた手垢だからね!!」

さて、試乗に行く前に
これから移植を考えてる方の為に
注意事項を念のため少しだけ書いておきます。

①今回僕はサ〇テカのHIDと組み合わせたわけですが、他のHIDでも干渉しないようになるかはわかりません
②僕の場合はライト本体をカットしてます。一応防水性も考えてカットしましたが、
同じようにやるなら防水性を考えながらカットしてください
③僕のはZZRメーターに変更した時にメーターステー下部を加工してる可能性もあるので、どの車両でもポン付け出来るのかはわかりません。。
④ネット検索上手い人は、きっと僕のやり方より上手いやり方を探せると思うのでちゃんと検索してみてください(汗
⑤つい書いちゃいましたが、この作業を商売としてる方々、どうもすいません(汗
⑥絶対何があっても自己責任だからね!!!!

今回注文&使用したパーツ
①ダエグのヘッドライト
②ライトと枠の間に入るダエグ用の純正部品(上下のカラー)
③ライト裏に取り付けるダエグ用純正防水ゴム

今回加工したところ
①ヘッドライト上部をカット
②ライト裏につけるゴムの長さ(奥行き)を少しカット

やってみて気になったところ
①ニンジャ純正のライト後部についてるゴムには、下に熱&湿気抜きの穴が空いてるけど、
ダエグ用のは空いてない。
組んでから気付いたからちゃんと確認してないけど本体に穴が空いてる?
かなり熱もってたから心配・・・・
②枠とライトの隙間というかライトの一番端のプラスチッキーなところがカッコ悪いから、
ライトの端だけでもブラックアウトしたらよかったかも・・・
(実は前のレイブリックも少しだけブラックアウトしてます)

やってみて良かったと思えるところ
①レイブリックのマルチリフレクターよりHIDとの相性が良くて綺麗な配光でムラなく照射してる事
②レイブリックのマルチリフレクター+HIDだったらハイビームもロービームもそんなに照射位置が変わらなかった(変わっても変な方向)のに、ダエグライトだときっちりハイの位置、前方に変わってくれた事。

今のところこんな感じです。
試乗して何か気になったらまた書きます。

これで夜の走行が楽になるかも♪

でも・・・・・
ダエグのライトの真ん中にある遮光板?反射板?の形に惚れたから交換したっていうのも
交換理由にあるけど、
元々のレイブリックマルチ+傘付きHIDのほうが精悍だったかも?
ダエグライトは目ん玉飛び出してる感じがあるかも・・・・
って思ったりもします・・・
それにニンジャに変な新しさが出ちゃったかなぁ・・・・
でも夜の高速できっちり見えるほうがいいからコレで僕はOK^^

さぁ試乗してきます
でも振動で問題出ないか心配・・・(汗
[PR]

  by kshin132 | 2010-09-10 02:17 | ニンジャ

明日は岡山!

明日はいよいよ春さんとイチャイチャする日です♪
頑張っていろんなところに〇〇を擦りつけてハァハァしてこようと思います(ハート
さぁ頑張って今から明日の準備!!

先週の週間天気予報ではめっちゃ晴れ!!

でも・・・・・
台風さんも参加されるみたいで・・・・・・・
加速しながら北上しておられます・・・orz

そして完全雨ならあきらめもつくのに・・・・
中途半端に加速してるもんだから
微妙な天気予報になってます・・・

あ、これもあれですか・・・
ブログのネタの神様の仕業?
せめて晴れて欲しいっす(´;ω;`)
ネタなら僕と春さんの〇〇こすりつけ大会♪で十分なのに・・・

結局明日の朝の天気によって春さんは参加かどうかを判断するとの事。
自走らしいので当然ですね><
台風の後は高速にもいろんな物が落ちてるし・・・
僕は今のところ行くだけ行くつもりです。

さぁどうなることやら。。。


さて、今日のおまけ。

以前の日記で、僕が高速に乗るとニンジャとの遭遇率がかなり高いと書いたと思うのですが、
今回は証拠写真を撮ってきましたよ!!
ニンジャさんには内緒で!(ォィ

この前の日曜日、用事で和歌山方面に行ってたのですが、帰りに寄った岸和田PA(SA?)でいました!
ニンジャ!!
近寄って顔をタンクにスリスリしたい衝動にかられましたが、必死で我慢しました(
では写真!
c0128914_20502540.jpg

ニンジャのオーナーさん!
勝手に載せてごめんなさい!
もし、『嫁には休日出勤してくると言いながら、実は内緒で愛人に会いに行く途中』とかだったらごめんなさい(ぇ

そしてどうでもいいおまけ。
岸和田PAに寄って、おどろいた事がありました。
それは、ある食べ物。

天秤仕掛けとかでキス釣りをした事がある人ならよく知ってる、奴のからあげが350円で売ってました。
奴とは、関西では『がっちょ』と呼ばれるメゴチ!
多くの地方では小さいフグと同じくらいの扱いをうけてる魚なんですけど、実は食べたら美味しいんです。
(僕は好き)
でもそれをココで売ってるとは・・・・・
関西の商売魂ってすごい。。。。
以上、どうでもいいおまけでした。
[PR]

  by kshin132 | 2010-09-07 20:55 | ニンジャ

今夜こそ・・・

いやぁ・・昨夜は雨でほんと凹みました・・・
しかも夜中は超豪雨orz
ま、ほんと出発してからじゃなくて良かった^^;

最近高速に乗ってないからこのブログからリンクしてる
短期天気予報を見てなかった事が失敗でした。。

さて、今夜はどうやら雨!が降らない率300%UP!(当社比

ちょうど大阪市内の取引先に請求書を持って行かないといけないので、
ニンジャで行ってそのまま高速へ行きます!

出発は11時前後かな?



さてさて今夜のおまけネタは・・・

決意しました!
売ります!
バイク!

まずは練習用に持ってた、
『ヤマハが本気出しすぎ(?)てほぼレーサーとして作ったが為に「とんがった奴」になってしまい、逆に一般のツーリング行く人達には不人気になってしまったという超可哀相なDT200WR』!
オフのコースでスライド失敗してハイサイド(ォィ)くらって負傷してから倉庫に眠ったままのDT・・・
一応知人に声かけたら欲しいと言ってるので売る事に。
もし知人が気に入らなかったら、誰か乗ってやってください。。

あとはNS50F、これも今月中に知人に売却予定。
でもなかなかFブレーキのO/Hが進まなくて(やる気が・・・)そのままになっちゃって・・・
まぁなんとか今月中には出せるでしょう。。

お次はA6仏壇ニンジャ
これもずっと2年間ほど「買いますから置いておいて」と言われて置いてたものですが、
これは来月にはお渡し出来そう。

さぁ数台のバイク達!愛してくれる方の元へ行って、命をさずかってちょーだい!
そして君達が僕のところにいた証は、今の僕のニンジャの血となり肉になってちょーだい!

そしてCBR・・・は
まだエラー調査中なのでなんとも言えませんが・・・
僕の中では・・・・・・・
例えるなら・・・・・
『同棲3年目、会社から帰宅した時に、彼女が食器洗いや洗濯物をほったらかしてパンツ一丁で爆睡してる姿を見る時の感じ(ドンナノダ』
・・・・
いまいち分かりにくい例えですね・・・・w
書いておいてなんですが、
彼女のいない今ならそんな状況でもルパン級のジャンプで彼女に特攻します(爆


まぁCBR、こちらは結論を先送りにするつもりです。
仕事上も問題があるから。。

でもなんとなく僕の道が見えてきました。
やっぱニンジャ好きですわ僕。
[PR]

  by kshin132 | 2010-09-03 22:23 | ニンジャ

そろそろ・・・・

そろそろ夜の湾岸が気持ちイイ季節になってきました(当社比

昼はまだ暑すぎてたまらないですけど、夜になると
「あ、時期が来た」みたいな感じが僕の中で出てきましたw

って言っても湾岸に命かけてるわけでも最高速トライするわけでもないんですけどねw
ゆっくりでもいいんで走りたくなります

あ、話はかわりますが、来週の水曜に岡山に行ってきます
前回『GPZ900Rノーマルエンジンズ』というバカげたチーム名で一緒に出るはずだった耐久・・・
でも大雨で現地入り出来なかった『春さん(ハート』と^^

でも・・・・
春さんエンジン積んじゃったwwwwww
『ノーマルエンジンズ』解散wwww

まぁ二人とも、楽しくヒザ擦ろう♪って感覚で行くのでエンジンにこだわってないですが^^

でも・・・・・・・
でも・・・
楽しいだろうなぁ・・・エンジン積み替えたら><
いいないいないいないいなぁ~><
(子供ミタイデスイマセン)

この前のCBRで行った岡山でお会いした隣のピットのニンジャ軍団、四国のショップさんも言ってました
「エンジン積み替えたら直線でR-1カモれますよww」
・・・・・・
CBR600で1000クラスをカモれない僕が乗っても絶対カモれませんけど・・・w
・・・・・・・・・・
・・・・・
いいなぁ・・・
(マダイウカ・・)

いろいろ考えてたら、フラっと湾岸行きたくなってきました(爆
今日は仕事の事務処理ほったらかして、行ってこようかな・・
ゆっくりゆっくりと久しぶりにニンジャの音聴いてこようかな・・・

よし!!
今からちょろっとニンジャおさわりして、後で行きます!
交通量少なくなる頃出発かな・・
0時くらい?
ま、ゆっくり行ってきます^^
[PR]

  by kshin132 | 2010-09-02 22:27 | ニンジャ

春さんと〇〇

明日は耐久!でも雨みたい・・・orz
現地だけ晴れる場合もあるんで行ってきます!
雨降ったら春さんと近くのダムで釣りしよっと♪
明日は知人が朝の3時に集合して現地へ向かうみたいで、なぜか僕も一緒に行く事に・・
あと3時間後に集合かぁ・・・・
まだ会社なのに・・・orz

あ、明日に備えてタイヤ交換とステムベアリングの交換をしました!
ま、自分でする時間がなかったのでバイク屋さんに出してやってもらったんですけど(
で、そのバイク屋さんに出してる時に『Oさん』に発見されたみたいですね(*//)

タイヤは今回リアを55から50に戻しました。
そしてディアブロスーパーコルサからロッソコルサに変更
僕のニンジャには合うはず・・・・・・・・?
明日晴れたら走りたいなぁ・・・・・

ま、気をつけていってきます!
しかし今からなんて寝れない・・・
どうしよう・・・・
3時っていつも起きてる時間やし><
[PR]

  by kshin132 | 2010-07-13 23:50 | ニンジャ

春さんと・・・・・

皆様、御無沙汰しております・・・

いろんなネタはあるのですが、なかなか更新が・・・・・・・・(汗

って事で『いろんなネタ』は今夜にでも更新するとして、
予告ネタを一つ!

今週水曜、明後日!
僕と春さんは・・・・愛の耐久に!
そう!夏の耐久といえば8・・・8・・・・8・・・・・
85分耐久!(ぇ

春さんと岡山〇際のお遊び耐久レースに出まーす♪
雨降ったら走らないけど(

ゼッケン番号も25と決まったので、早速昨夜春さんに連絡!
そしたら・・・
「25って以前TIでコケた時のゼッケンです・・」
と返信が・・・orz
さて、どうなることやら・・・・・
[PR]

  by kshin132 | 2010-07-12 12:04 | ニンジャ

ごめんね ニンジャ ごめんね

先日行った湾岸で、ニンジャの事をみなおしました・・

実は皆さんと行った龍神の時はステムゆるゆるだったんですわぁ・・・(オイ
もうベアリングとかもダメになってるんですけど、
とりあえず応急でいろいろやったり各箇所トルク調整したりして誤魔化して、試走の為湾岸に行ってました。

サスのセットも僕の標準に戻して行ってきたんですが、いい感じ!
はるロード走ってる時点で、違う!ギャップでハンドルとられない!
コーナーで寝かすのもこわくない!あ、書き方変ですね・・こわくない!じゃなくて安全&楽&ナチュラル!

さぁここからはちょっと妄想でフィクション、小説でも書いてみましょうか(ぇ

深夜、〇高〇大阪線を120~180で走行しても全く振られない
もちろんギャップを越えても振られない

そして湾岸方面朝〇橋コーナーも『ど安定』

そして湾岸神戸、風の強い湾岸でも、風による影響を受けないまま250まで。
220で手放し気味にしても路面の継ぎ目を越えられるほど・・・

僕の中でニンジャはグニャグニャしてるものという意識がありすぎて、
最近は無理にこんなものだと思おうとしてたような気が・・・

そして中島Pでニンジャに
『ごめん、お前を低く評価してた・・』
『おまえ、全然走れるやん・・』
と思いながらコーヒーを飲みました・・

あ、やっぱ小説、フィクションはだめですね・・・w
ここからは普通にw

ステム周辺のトラブルの事は前々からどうにかしようと思ってたものの、
『またこんど』にしてきちゃってました。。
今もまだ部品交換をしてないので細かく言えば不具合はあるんですが、
そういえばこんな感じだったなぁ~って、良かった頃を思い出しましたw
僕みたいな低レベルだとサーキットでもストレートエンドのブレーキング時以外は全然車体に不満なかったんだった・・
いつから軽い加速&巡航するだけでも振られるニンジャでそれが当たり前って思ってしまったんだろう・・・
前のA8の感覚を思い出してしまってたのかな?

人のバイクだったら、「これすぐに部品交換して直さないとあぶないよ!」とか言うんですけど、
自分のってついつい「もう少しこのままでもいけるから次回にまわそう・・」って思っちゃうんです・・・
ベアリングの寿命(僕がメンテしてないからだけど)は仕方ないにしても、ステムの緩みはちょっとなめすぎてましたわ・・・
GWにチェックしてすぐ緩んでくるとは・・・(まぁ僕の調整が悪いのもありますが・・)
やっぱり不具合に気付いたら自分のバイクでもすぐに徹底的に診断、処置しないとダメですね(当たり前デスガ)
命にも関わるし、周りも巻き込む事故とかも考えられるし・・・
いい勉強になりました(汗

そういえば、龍神の帰りの近畿道でもおそろしい目にあってたんですが、
ある意味オーリンズのフォークってすごいですね・・・
ステムゆるゆるでも走れてしまう(

あ、龍神の事やその前の日の事日記にしないと!
でも今日は明日の仕事の為に帰って寝ますね(汗


今日は僕の無知&無能&自分には適当っぷりを暴露する日記でした。。。
僕の問題点&無能っぷり、間違い等へのつっこみどころいっぱいの日記になりましたが、
どうか皆さん『そこは華麗にスルー』してくださいね・・・
あーハズカシ(*//)

あ、湾岸から帰ってきたら、前にサーキットで折れたり脱落したりしてたバックステップのネジが
超緩んでました・・・・
(((゚A゚;)))ガクガクブルブル
ネジロック(風)してたのに・・・
おそるべしニンジャの振動(ぇ

あ!はるロード通ったからか!^^(チガウダロ
[PR]

  by kshin132 | 2010-05-16 23:38 | ニンジャ

今も仕事中(でも休憩中)

今朝、クルマ屋さんに書類を渡しに行かないといけなかったのですが、
渋滞がイヤだったのを理由にしてニンジャで行ってきました♪
多くのクルマ屋さんや多くのディーラー系(?)バイク屋さんは
あのニンジャで店に行くとすごく嫌がられるのですが。。
まぁいいでしょう・・・(汗

今朝乗ったら中環ですらギャップ越える時やブレーキ時にステムカクカクorz
交差点もこわいこわい><
いっきにここまでひどくなったかぁ・・・・
さすがに早く直さないと・・・って思えたので今朝ニンジャに乗ったのは正解でした^^

あれ?小学生の日記みたいになりましたww
まぁいいかw

そして会社に戻って仕事をし、3時くらいに昼食にしようと思って『何にしようかなぁ~・・・』と
考えてたら、『!』

この昼食を買いに行く時間&食べてる時間=休憩時間

よし!昼食省いてニンジャをおさわりする為に便利な工具達を買いに行こう♪
な~んてバカな事を考えまして・・
こっそり店のシャッター閉めて行きました(イイノカ

で、仕事さぼってるような気になりながらコソコソと走る『はるロード』 (※はるさん命名) で

僕が乗る3速ATのかわいい会社のミラバンの横に大排気量のバイクが接近&停止、
『え?なんかしたっけ?からまれる??』って思ってたら、
大排乗りさんがこっちを覗きこんでくる~!!
そしてビクッ!とするチワワな僕(
そして気付きました・・・
ここは『はるロード』・・
おそろしい事が起こる道、中環です!
そして意味もなく思いました・・・
『うわぁあああああ!!ニンジャの事ばかり考えてたのがバレたのか、ニンジャがカタナに見えるぅ~!カタナにメンチきられてるぅ~!!!』

そして数秒後・・・・

あ、ドラさんwww

昼食時という理由でシャッター閉めてコソコソ出てきた罪悪感からか、かなりビビリましたwww

えらいところでお会いしましたw
そう、あの『はるロード』の『はるポイント』のほんと近く。

そして窓越しに少しお話しした後、信号が青になると同時に颯爽とドラさんは去っていきました。。。

去っていくドラさんの背中は僕にこう語りかけてるように思えました・・
『クックックwもっともっとニンジャを好きになれ!工具?どんどん買いに行きやがれ!w』

ドラさんありがとうございますw
勝手に、ドラさんの背中で僕の行動を肯定しましたw


さて仕事の続きをしようかな。
本当なら今夜仕事終わってから阪奈清滝方面のギャップだらけの僕のテストコースに行こうと思ってたんですが、あと2時間くらい仕事だし、そこから30分くらいニンジャさわるし・・・
2時前か・・・
行けるかな?行けないかな?


追記

工具買ってから店に帰る途中に空腹すぎてお腹が痛くなってきて、
目の前にあった『てんいち』に結局フラフラと引き寄せられていったのは秘密です(
[PR]

  by kshin132 | 2010-05-14 22:44 | ニンジャ

う~ん・・

ニンジャの車検があと2日で切れるぅ~・゚・(ノД`)・゚・。
楽しかった2日間(僕は1.5日)の記事も書きたいし
車検の為の部品交換しないとだし
もちろん仕事もしないとだし・・・・・

よし!少しだけmixiアプリやって明日の仕事にそなえます(ぇ
[PR]

  by kshin132 | 2010-05-13 22:49 | ニンジャ

5月4日 ツー

僕のニンジャの前オーナーさんに誘われて、微妙に内容知らないまま行ってきましたツーリング(ぇ

阪奈→24→名阪→伊勢道→尾鷲

かなりの人数が集まるという話でしたが、結果はこの4台

c0128914_0372523.jpg


c0128914_037862.jpg


いやぁ~凄かったです・・・

僕のニンジャも長時間乗ってると耳が「キーン」としてきたりして、多くの人に『爆音』と言われたりするバイクなんですが、今回のこのZRX3台は・・・久しぶりに聴く真の爆音(ぇ
(1台は直管?)
乗ってても自分の排気音が全くもって聞こえませんでした・・・・・(汗

今回のツーリングはGWまっただ中だったので、結構クルマが多かったのですが、皆さんにはあまり関係が無かったようで・・・・・・・・・・・・・・・・
なかなかスリリングでした。
しかし、900と1100との排気量の差は結構デカいですねぇ~
分かりきってる事ですが、ZRXの急加速に合わせようと思ったら僕はいつもパワーバンド直下の回転数を維持しながら「その時」に備えて巡航しないといけませんでした・・・・
だから燃費もかなり悪くて、満タンで走っても170kmしか走れませんでした。。。。
でも久しぶりにお天道様の下でツーリングしましたが、気持ちいいですね~!
緑を見ながらツーリング♪
と言っても、6速全開で車体グラグラしながら無理に見るんですけど(
ZRX勢もみんな風とも戦いながらグラグラ振れながらの全開。
後ろから見てたんですが、よくやるわぁ・・・・・って感じでした。

このツーの前に湾岸でサスもさわったんですが、今回のツーのメインは名阪国道って事を忘れてました・・・
一人ギャップを拾っては跳ねて振られてを繰り返しました(汗
当たり前ですが、湾岸やサーキット基準の足で荒れてるとこ行ったらダメですね・・・・
(セットは人によりますが。。)
名阪で一人跳ねながらしまったぁ~;;次の休憩でセット変えようと思ってたら、
出発してからスズカまでノンストップでしたorz
まぁこの先も辛いだろうからと思って少しだけヤワくして誤魔化してみました。
で、次の休憩ポイントは尾鷲。
皆さんは勝浦行った後、池原ダム経由でクネクネ道を走るらしいのですが、
ここで僕は皆さんとお別れして、来た道を一人引き返しました。
だって今日うちの店営業日やし(ぉぃ

で、帰りに高速に乗った瞬間にライムのニンジャ発見!!
尾鷲の近くは1車線の高速だったので、クルマの後ろについて10分くらいは一緒に走りました。
ライムのニンジャさんは多摩ナンバーだったかな?後ろにボックスを積んで、紳士的に走っておられました。
たぶん、僕とランデブーしたくなかったでしょうねぇ・・・・
同じニンジャでも両極端なジャンルですから・・・
きっと仲間と思われたくないと思ってたはず。。。
トンネルの中はボオオオオオオって五月蠅いし(

僕は嬉しかったんですけどね^^

そしてその後はひたすら一人でツーリング。
大内と針で、タバコ休憩して大阪に。
GWだったからさすがにバイク多かったですわ~

なぜかゼファーいっぱい!
改造多数だったので遠目に見てても楽しめましたが、ニンジャにもっと会いたかったなぁ;;;;

後日、と言っても次の日の5日にですが、4日の日に道後温泉までツーリングに行ってた知人は、淡路でニンジャいっぱい見たよ~って言ってました・・・
ああ・・・見たかったorz

なんかツーレポになってない気がしますが、ま、こんな感じでした^^

長距離ツー(僕にとっては)も時々必要ですね~
車体の状態の問題点とか不満点をイヤでも感じますし。
今回サスセットはまぁどうにでもなるとして、早急に考えたいと思った事は・・・
ステム付近のチェック&消耗品の交換でした。
前日に軽く点検、調整はしたんですけどねぇ・・・・
ガタが出てコキコキ君になってますわぁ~・・・・・
ま、本当は前回の転倒時から特に気になってても自分をだまし続けてきた箇所(買った時からの部分も含み)
「ステム&フレーム」も直さないとダメなんですけどね(汗
ステム&フレームに関しては、今までの僕のニンジャの画像を見て、「あれ?」っと気付いてる人は
気付いてるんじゃ?
気付いちゃイヤン!もし気づいても指摘しちゃイヤ~ン!(*//)
ってドキドキしながらブログ書いてたのは秘密です(

さすがにそろそろちゃんと各部メンテが必要かな?って感じですね~
それはそれで楽しみ♪
[PR]

  by kshin132 | 2010-05-10 01:17 | ニンジャ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE