「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

カーリング

やっと普通に歩けるレベルまで回復しましたのでブログを継続します

皆さん、心配してくださってありがとうございます
直接メールいただいた方もありがとうございます

え~、何があったかと言うと・・・

「コケました」

え?そんなのわかってる?
どこでどうなったか?

湾岸でコケてたら今ごろブログを書けてません・・・
じゃあドコで?

前回の記事で出てくるカッコイイニンジャの方とお会いした後、
知人からご飯食べてるから来い!と連絡があったので
そのまま大阪市内のご飯屋さんに行った帰りに信号2つ目で転倒(爆
信号が赤だから止まろうと「フォンフォ~ン!」とシフトダウンをしていってたら
フロントからニュルっと・・・・・
もう午前3時頃だったので周りに他の車両がいなくて幸いでした
エンジンスライダーってすごいですね~
延々とニンジャが滑っていきます・・・・
後でみたら50mくらい滑ってました
僕は20mくらいかな?ゴロゴロ転がってたのは。。

急制動をしたわけでもなかったんですけどねぇ・・・・
まさか普通に信号とまろうとしてコケるとは(ナサケナイ・・カッコワルイ・・・湾岸ジャナクテヨカッタ
確かにタイヤは冷えてたんですが、なんとも意味がわからないコケ方でした。。。
まぁ腕がないということで。。

体のほうは、さすがにツナギを着てる時ではないので全身打撲と擦り傷多々って感じです。
前回ブログをUPした後に急に全身が痛くなり、動けなくなりました・・・
で、今日までほぼ自宅療養してました。
まだ寝返りすると腰骨が痛いですが、もうほぼ大丈夫です。

え?そんな事よりニンジャはどうなったんだ!ハァハァ?

ニンジャはですね、スライダーのおかげで重量級ニンジャにしては比較的軽症でした。
右に転倒したのですが、フロントのブレーキマスター破損、リアのステップ周り破損、クラッチカバー破損、ウインカー&ミラー破損、その他は各所にキズ、割れって感じです。

ちょこちょこ直していきます。。。

エンジンスライダーつけててよかったです。
なかったらオイルクーラーやラジエターも確実に逝ってたでしょうね。。。

ここで質問なんですが、僕のエンジンスライダーのメーカーってどこのか分かる方いらっしゃいませんか?
前オーナーが装着した物なのでどこのか分からなくて困ってます・・・
「あそこのメーカーじゃないか?」と思った方はこっそりコメントで教えてください
お願いします。

さて、最後に気になった部分を一つ・・・

オーリンズのフロントフォークの沈み込み量が左右で2cmくらい違うんです・・(汗
どうやったらこうなるんだろう・・・
リアのオーリンズの場合、新品でも左右のセットが違うって事はよくあるのですが、、、
ちょっとじっくり調べます。。。
[PR]

  by kshin132 | 2008-11-20 15:15 | ニンジャ

オーリンズフロントフォーク装着後初試乗

行ってきました初試乗!
寒い中、中島PAまで行きました。
まだ慣らし終わってない感じなのでなんとも言えませんが、安心感がありますね~^^
ギャップを越える時がマイルドかも♪
でもまだセッティングも変更してませんが、前の仕様のZRXフォークにABSO-RRよりも倒しこみがまったりしてます。
もう少し走ってみないとレポ出来ない感じでした。
でも、ZRXフォーク+ABSO-RR仕様って結構イイレベルいってたんだなぁって思います。

さて、まだろくに乗ってないのでレポは今度するとして、中島PAでのことを少々。。

パーキングに入ると・・・・
ニンジャが2台いる!!!!

1台はライムの方、そしてもう一台はこの方!
c0128914_1621382.jpg

ネット上でよく見る方でした^^
サイドからもう一枚
c0128914_1632997.jpg

しぶいですね~!!
最高速は290ほど出るそうです∑('ロ'*)

ライムの方とこの方といろいろニンジャのお話をさせていただきました
ライムの方はず~っとリアタイヤをさわっていたのでなぜか聞いてみると、パンクしてるそうで。。。
次の出口で降りてスタンドで空気入れながら帰りますと言って先に帰られました。
いろいろ情報をもらえて、すっごく楽しい時間でした^^

いつか一緒に走りにいけたらなぁっておもいます。

あ、何か忘れてますね

オーリンズつけてからのバイク全体像の写真を載せるのを忘れてました!

でもどうしようかなぁ・・載せようかなぁ・・・載せないでおこうかなぁ・・・・

・・・・・・

ちょっとだけですよ?







ほんとにちょっとだけですからね!










はい!















c0128914_16946.jpg






・゚・(ノД`)・゚・。  こんなに小さくなっちゃって・・・・




今から車両回収いってきます・・・・ orz
[PR]

  by kshin132 | 2008-11-10 16:13 | ニンジャ

過去のボツ写真UP

過去にUPしなかった写真をUPします
ネタ繋ぎとは言わないで(汗

c0128914_20303754.jpg

c0128914_2031067.jpg

大きな画像は左下のリンクの
走れ盆栽!【写真部門】
に置きました

さて本題、天気もいけそうなので、後で中島PA行ってきます^^
[PR]

  by kshin132 | 2008-11-09 20:36 | ニンジャ

走れ盆栽!【写真部門】 をリンクに追加

このブログは画像の容量制限が1枚500kまでなので
壁紙レベルの質をUPしにくいので、1Mの画像をUPする場所を新しく設置します
今まで撮った写真のサイズ変更なしバージョンや、ここには載せてない写真もとりあえずUPしていきます

当ブログの左下のリンクにも追加しましたが、
写真用のブログはこちら
   ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kshin132

画像1Mまでなのでまた他のところ探すかもですが、とりあえずって事で。。。。

c0128914_22272690.jpg

[PR]

  by kshin132 | 2008-11-08 22:29 | ニンジャ

おかえりニンジャ

1ヶ月ほど里帰りしていたMYニンジャが2箇所のパーツ交換と点検を終えて帰ってきました♪

パーツ交換1つ目(厳密にはパーツ追加)はここ!
c0128914_20232772.jpg

TGNさんとこのヘッドバイパスライン!
前々から気になってたパーツでした
今回はムリを言って、ブラック仕様とノーマル仕様を組み合わせてもらいました。
思った通りに自然な感じになって満足!

そして、2つ目のパーツ交換はこれ!
c0128914_20313135.jpg


ああ・・・・シブい!
黒いオーリンズフロントフォーク!
ず~っと金と黒とで迷ってましたが、ず~っと乗る予定のニンジャですからおとなしい感じでいこうかと。
黒いニンジャに黒のフォークは真っ黒に見えすぎてただの鉄の塊に見えてしまわないか心配だったのですが、より引き締まった感が出たように思うので満足!

はぁ。。。このバイク見てるだけでご飯3杯はいけます・・・やっぱりいつ見てもニンジャはカッコイイワァ~

あと細かいところでは、アクセルワイヤーも交換してもらいました。
それと、各部点検!
さすがマーベラスさん!いろいろ診断してくださいました!
splthx!!

でも・・・ニンジャが帰ってきてから毎日雨なのでまだ走りに行けてません・・・・(泣
毎日毎日ニンジャを眺めては「はぁ。。。。」とため息つくばかり(もちろんカッコイイから)
はやく走りに行きたい!><
近々晴れたら確実に試走に行きます!
中島PAへ♪
[PR]

  by kshin132 | 2008-11-07 20:43 | ニンジャ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE