「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ニンジャ、撮影会!!しまっす!!

※2010年1月24日に追記あり

GPZ900R Collection のbonさんと、最近ちょこちょこお話させていただく機会があったのですが、
その中で、ニンジャの撮影会したいですね~♪っていう話になりまして・・・

最初は二人でコーヒー飲みながらでも撮影をしません~?
とか言ってたのですが、
いろいろ話させてもらってたら、二人ともなかなか大阪でニンジャ乗りの方に会う
機会がないって事が分かったので、
もし時間が会う方がいれば、これをきっかけにお会いしたいなぁ~
って感じになりましたぁ~

って事で

やりまっす!!

脱!釣りブログ宣言!!(ぇ

2月に出来たらなぁって感じで、今のところ、21日か20日が有力候補です。

冬って寒いのでなかなかツーリングに行きにくかったりしますが、
雪の心配のないところで近所なら寒くても楽しめるかなと。。

撮影会といってもプロが撮影するわけでもなんでもないんですが、
持参したデジカメでも携帯でも、それで同じニンジャ乗りさん達と話しながら
写真撮れたら楽しいそうなのでやります~!

bonさんもおっしゃってましたが、僕も大阪にニンジャ乗りの知り合いって少ないもので・・・
これを機会にいろんなニンジャ見てみたいです^^

場所は大阪の『どこか』(←一応bonさんのカキコに合わせておきます)です。
都合がつきそうな方はぜひご参加ください~!!

あ、でもbonさんも僕もクラブやチームに参加してるわけではないので、組織的にスタッフとして動くとかは
ないです(汗

たまたま同じ日が空いてる人が、たまたま同じところに集まって、
たまたま一緒に適当に同じ時間を過ごすって感じでしょうか・・・(爆
(だから撮影場所が空いてなくてヤバッ!とかなっても怒らないでクダサイ。。)

bonさんもHPに載せておられますが、一応予定場所を僕もヒント的に載せておきますね~
僕のは夜の写真ですが。。

c0128914_2372670.jpg

c0128914_2373866.jpg

c0128914_2375081.jpg

c0128914_238122.jpg

c0128914_2381721.jpg


暖かくなってきたら夜の撮影会もいいかもって場所です^^

僕的には、『ニンジャだからこそ似合う場所』って感じでしょうか・・・
ほら、カワサキのニンジャのイメージって・・・

鉄っぽいとか、レトロとか、昔の刑事物に出てくる港の倉庫とかって似合いそうだし(僕のイメージですけど)

あ、あとほら!『サビ』とか (激爆

冬で冬眠ぎみの方!お近くならどうでしょう?^^


個人的追伸

青い改造ったニンジャの方~!以前僕に会いに来てくださったそうですね~!従業員から聞きました~!
僕いなくてすいませんでした~><
また来てくださいね~><
あ、この撮影会もぜひ!!

・・・・
あ・・ニンジャのコネタ載せるって前の記事で書いてて忘れてましたorz
すいません><

追記(1月24日)

撮影会の日が決定しました

2010年2月21日(日)

です~!
[PR]

  by kshin132 | 2010-01-23 02:47 | ニンジャ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE