<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

忍者撮影会、無事終了~!その5

なかなかイッキに載せれられなくてすいません(汗
まだまだ写真があるので、少しずつ編集して載せていきますね^^;


皆さんのニンジャを順に撮影していた時の、ちょっとした数秒の空き時間に撮ってみた写真です。
全員同じアングル、枚数を撮れたら良かったんですけど、出来なくて申し訳ないです。。

c0128914_23325712.jpg


c0128914_23331481.jpg


そして本日最後の写真は・・・

c0128914_23362399.jpg


そう!秘密工作船!!

あ、ちがった

bonさんです!!

一人一人、ニックネームとプレートNOを聞いてメモしてくださってるところです
初対面の方がほとんどなので、撮影したニンジャとニックネームを間違えないように・・・
ほんとに『完全スタッフ状態』で動いてくださいました。
bonさん!splthx!!! (スペシャルサンクス!!!)


↑の2枚は走れ盆栽!【写真部門】にも載せておきます。

まだまだ写真、ありますので、空き時間が出来次第UPしていきますね~!
[PR]

  by kshin132 | 2010-02-27 23:41 | ニンジャ

ニンジャ撮影会の大容量画像UP

やっぱり大きな画像でマイニンジャを見たいですよね・・・
って事で、撮影会について、あ~だこ~だ書く前に、少しずつ皆さんのニンジャの画像を
『走れ盆栽!【写真部門】』にUPを開始しました。
画像サイズは1M以下に合わせて圧縮してますが、3008x2000クラスで保存してます。
こんな感じにUPしていきます。
各写真をクリックすると原寸大で表示されます
c0128914_0135251.jpg

1記事につき合計2MまでしかUPできないので、やたら記事が増えますが、お許しください(汗

走れ盆栽!【写真部門】  クリック

1Mに圧縮してない元の写真や、UPしきれてない同じような構図の他の写真もくれ!!って方には、
メールでデータを送るorお近くなら取りに来ていただければお渡しします~
また、詳細は書きますね~^^
[PR]

  by kshin132 | 2010-02-25 00:20 | ニンジャ

画像編集をちょっと休憩~

今日は仕事が休みだったので、昨夜からちょこちょこ撮影会の時の編集を続けてました。
で、作業の休憩のつもりで、自分のニンジャの写真で少し遊ぼうと思って、いろいろ遊んでたら・・・
自分用の新しい壁紙をどうしても作りたくなって・・・
つくりましたw
壁紙として使いやすいようにかなり濃い色で。
出来た~♪

c0128914_23572789.jpg


↑これは超縮小画像ですが、こんな感じのを巨大サイズでつくりました
3008x2000サイズで^^
今月の会社の壁紙はコレでいこっと♪
800kまで圧縮した画像を 走れ盆栽!【写真部門】 に載せてみます。

走れ盆栽!【写真部門】 はこちら → http://blogs.yahoo.co.jp/kshin132

あれ?編集の休憩で編集してた・・・・・orz
[PR]

  by kshin132 | 2010-02-24 00:11 | ニンジャ

忍者撮影会、無事終了~!その4

さぁ!続きを貼っていきます~!
いろいろ書くのは編集が全部終わってからにするとして、
先に『その3』と同じアングルの写真をUPしていきますね~!

c0128914_8125360.jpg

c0128914_813947.jpg

c0128914_8132441.jpg

c0128914_8133896.jpg

c0128914_813504.jpg

c0128914_814476.jpg

c0128914_8141749.jpg

c0128914_8142972.jpg

c0128914_8144360.jpg

c0128914_8145710.jpg

c0128914_815857.jpg

c0128914_815314.jpg

c0128914_8214456.jpg

c0128914_821587.jpg

c0128914_8221228.jpg

c0128914_822284.jpg

c0128914_8224417.jpg

c0128914_823063.jpg

c0128914_8231443.jpg

c0128914_823261.jpg

c0128914_8234352.jpg

c0128914_824024.jpg

c0128914_8241398.jpg

c0128914_8242570.jpg

c0128914_8243616.jpg

c0128914_8244899.jpg


これで一応、参加してくださった17.1台のニンジャの同じアングルの小画像のUPは終わりです。
次は違うアングルの写真を載せていく予定です。
それが終われば、『走れ盆栽!【写真部門】』のほうに大きな画像をUPしていきますね~

あれ?最後の写真、バグってフロントしか載ってないよ??
って思った方!
バグじゃありません!
これでいいんです!!
『忍者メモ。』の まいく さんもこっそり参加してたんです!
詳しくは当ブログからもリンクしてます、『忍者メモ。』さんのブログでご確認ください^^

このフロントを撮る時、まいくさんに「ネタ用写真ですね・・・・・・」と言われましたww
バ・・・バレてるwww

ニンジャ17.1台の『0.1台』はこのフロントです^^

あ、おまけで しんじ☆さん風 まいくさんのニンジャ0.1台も載せておきます(
c0128914_8485082.jpg

これはこれでありかも!

あと、しんじ☆さんのブログ、電気屋さんのブログ、リンクさせていただきました^^

追記
その3よりその4のほうが少し大きなサイズで保存してました・・・orz
その3のほうも今から4と同じ大きさに変更します。
変更が終わりましたら、またこの追記にさらに追記します><;

追記
その3のサイズUP(再編集)完了しました~^^
[PR]

  by kshin132 | 2010-02-23 08:33 | ニンジャ

忍者撮影会、無事終了~!その3

やっと仕事も終わったので、今から編集の続きをやりますね~!

昨日にUPしたミニマム画像のもう少し大き目の画像を先にUPしておきます!
さらにでかい画像は、全ての編集が終わった後、
走れ盆栽!写真部門 のほうにUPしようとおもってます
それでも圧縮等をしないと載せれませんので、本当のサイズの画像が欲しい!って方には
これから何らかの方法を考えてお渡ししたいと思ってます。
だってせっかく撮ったから皆さんに圧縮なしの写真も見てもらいたいし^^

では、昨日のミニマム画像の少し大き目バージョンをどうぞ!

これまたボケて見えますが、写真をクリックしてもらうと少し大きいサイズで見れますので
見てみてくださいね~^^

c0128914_9412846.jpg

c0128914_942268.jpg

c0128914_9421791.jpg

c0128914_9423064.jpg

c0128914_9424347.jpg

c0128914_9425599.jpg

c0128914_943613.jpg

c0128914_9432034.jpg

c0128914_9433457.jpg

c0128914_9434974.jpg

c0128914_944410.jpg

c0128914_9442098.jpg

c0128914_9443637.jpg


あ、俺の写真これだけ??って思った方!
人によって枚数の違いはありますが(写真を撮るタイミングの問題で)ここに載せてないのもまだあったりする事もありますので、それらも全ての編集が終わった後に皆さんにデータをお渡ししたいと思ってます~
でも写真のプロじゃないので期待はしないでくださいね。。。。。

さ、編集の続きしてきます~♪
[PR]

  by kshin132 | 2010-02-23 00:08 | ニンジャ

忍者撮影会、無事終了~!その2

ちょこちょこ画像編集をしてましたが、えらい時間になってしまいましたww
楽しくてつい・・ww

今編集が終わったのは、予定の1/3ほどです~
出来上がってる分を、雰囲気だけでもお伝えする為に、縮小&圧縮して超ミニマム画像にして
載せておきますね~^^
(これは縮小&圧縮してるのでボケて見えますが)
c0128914_3555634.jpg


それと、個人的にポストカードにしたいくらいシブいと思う1枚を、これも小さく載せておきます。
c0128914_3565656.jpg


ああ。。。。。。。
シブい・・・・
シブすぎる・・・・・・
僕、女じゃなくて良かった。。。
女の人がこの瞬間を見てしまったら絶対何もかも捨てて無理やり一緒にフェリーに乗って九州に行きますよ!ww
カッコよすぎです!!!


さて、今日はもうこんな時間なので、家に帰って寝ますw
明日も仕事だし(
※会社でこれ書いてます(爆

明日早起きして続きやっていきますね~!^^

撮影会の日記、4つくらいに分かれるかもw
[PR]

  by kshin132 | 2010-02-22 04:12 | ニンジャ

忍者撮影会、無事終了~!その1

今夜の軽視庁24時は・・・・
スクープ!
日本でも有数の犯罪都市大阪
その大阪南港に白昼堂々集められた数多くのバイク達・・・
c0128914_183127.jpg

見た目はそれぞれ違うが、このバイク達はすべて同一車種なのだ。
このバイク、カワサキ製GPZ900R、通称『ニンジャ』は、普通では満足出来ない生粋のマニア達に
人気のバイクで、
このバイクは、かなりの改造ジャンキーを生み、一度ジャンキーになってしまうと、
たった一台のこの通称『ニンジャ』に、家を一軒建てられるほどの金額をかけてしまうという・・・。

上の写真を見ていただきたい!
左にはかなりの枚数の札束を数える日本人がいる。
これはかなりあやしい・・・・
そして、右奥をよく見ていただきたい!!!
外国人バイヤーが、一台一台写真を撮っているのがわかると思う、
これは、裏ルートで流れてきた『ニンジャ』達を、外国人バイヤーが撮影しているのだ!

そしてこのバイク達はこの後・・・・
c0128914_185282.jpg

左に停泊中のコンテナ船に積み込まれる予定だった・・・・
そう!私達が来るまでは!


なわけないですね(爆
すんませ~ん(汗


さ、ここから本記事!

ニンジャ撮影会、無事終了しましたぁ~!!

来てくださった方々、ほんとにありがとうございました~!!

すっごく楽しい時間を過ごせました♪

17+0.1台のニンジャが集まりました! ∑('ロ'*)

いやぁ~多くのニンジャ乗りの方と会えてほんとに最高でした♪

さぁ~!!
超長文の日記書きますよぉ~!!!!!

・・・・・・・


え?

『それよりも俺のカッコイイニンジャの写真を一秒でもはやくUPしろよ~ん!(ノ><)ノ』 ?
・・・・・・・・・・。



ですよね~wwwwww

日記はまた後ほど書くとして、今からブログに写真を載せる為のナンバー消しとかしますね~^^

今回の撮影会の様子は3つくらいに記事を分ける予定です~

ではでは後ほど~

あ、一枚一枚舐めるように見ながら作業するからUP明日かも(爆

ま、もしそうなったらすんませんw
[PR]

  by kshin132 | 2010-02-22 01:48 | ニンジャ

忍者撮影会、超詳細!

おはようございます!
めっちゃイイ天気ですね~!!
楽しみですね~今日の盗撮会!(←まさんの表現拝借

ではニンジャ撮影会の超詳細をUPします!!

まず、開催日は今日!
集合時間は1:30pm
集合場所は大阪の天保山、海遊館の近くで、中央大通りを突き当りまで西に行ったところです。
突き当りの前に南港行きのトンネルがありますが、それには入らず、側道に入ってください。
側道を行くと、道がUターンするようになってます。
そのUターンするところが集合場所です。

遠方からお越しの方は
阪神高速の天保山出口で降りると近いです。

で、今回は集合場所の写真をもう一度UPするのと、撮影場所もUPします

集合場所
c0128914_1155015.jpg

c0128914_1174336.jpg


撮影場所
c0128914_1184052.jpg


集合場所から撮影場所まで
c0128914_1192019.jpg

c0128914_1195656.jpg


こんな感じです~

では皆さん後ほど~^^
[PR]

  by kshin132 | 2010-02-21 11:11 | ニンジャ

いよいよ明日は撮影会!

天気もイイ感じみたいですね~!^^
明日が楽しみです♪

ん?何の事???
って思った方は2つ前の記事を見てみてくださいね~^^
で、時間に都合がつく方はぜひご参加を^^

集合時間後に直接撮影場所に様子見にいこうかな・・・って方がもしいたら・・・
って事で、明日の朝にでも撮影場所をこちらにUPします~
(この記事を編集という形で追記します)

では出来るだけいろ~んなニンジャを見れる事を願って、
今日は早めに就寝・・・・・・・・・・・・・したいところですが、
仕事片付けます(汗

今夜の更新はこれで最後になると思います。
明日参加予定の方、明日は宜しくお願い致します^^
[PR]

  by kshin132 | 2010-02-20 22:48 | ニンジャ

ステッカーで・・・・・

もうすぐ撮影会ですね~!
わくわくしますね~!
いろんなニンジャ見れたら嬉しいですね~!

と、ニンジャという言葉に触れてみたところで

今日のネタいきましょう~!

今日のネタは!

ニンジャ!のすぐ横でおこなった、クルマの遊びのお話(

・・・最近エロサイトの釣りというか言葉の誘導のようになってるような・・・(汗

『またニンジャじゃないのかよ!』
と、まぁ、そう怒らずに一応最後まで見てみてください(汗


先日、サラリーマン時代の時の先輩がうちの会社にやってきました。
リアバンパーに貼ってたステッカーを剥がしたいとの事でした。

貼ってあるステッカーはコレ
c0128914_061846.jpg


このステッカーを見ながらの先輩との会話はこんな感じに・・・

僕「なんで剥がすんですか~?」
先輩「マフラーを交換して、他メーカーになったから剥がしたいねん・・」
僕「次ってどのメーカーのマフラーを入れたんですか?」
先輩「フ○ツボ」
僕「そりゃあ剥がさないとだめですねぇ・・・・じゃあ剥がしましょうか・・・」
僕「でもただ剥がすのって面白くないですよねぇ・・・・・・・」
先輩「やっぱり?w」

ここから二人で悪だくみ・・・・

この先輩といたら、いっつも笑いに走ってしまうんです・・・
やっぱり大阪だからでしょうか・・・・
二人で「こんなのどうですか?」 「こんなんは?w」
「やっぱ信号待ちで後ろの人がクスっとなるようなのじゃないとダメでしょう~!」
「不況をふっとばすくらいのをさりげなくいきたいね~!」

などと小一時間バカ話をした結果・・・・・・

うちの仕事用のカッティングマシンが動き始めました。

そして出来たのがコレ!!

c0128914_0124849.jpg


(激爆

昔よく売られてた『ヨシムラ』ステッカーのバッタもんの『ムラムラ』レベルやしww

最近うちのカッティングマシン、まともなものを切ってないような気がします・・・(汗

作ってる最中から二人でニヤニヤ・・w

どうせなら後ろのドライバーに見やすくしよう!ってことでサイズはこんな感じに!
c0128914_0175777.jpg


NO TETRA NO LIFE ですよwww
海にいるフジ○ボ知らない人見たら意味わからんしwww
英語として間違ってるところがまたイイww

って感じで二人とも涙ながしながら貼りましたw

訴えられそうなレベルのステッカーですけど、まぁ販売したわけじゃないから許してくれるかな・・・(冷や汗

c0128914_0231424.jpg


そしてこの先輩(40歳)は、ニコニコしながら嬉しそうに帰っていきました。。。。


今回、この先輩に教えられた事・・・・
それは、

いくつになっても遊び心を忘れてはいけないって事

恥ずかしさなんて捨てたほうが人生楽しいって事

周りの人も笑かして、幸せにしちゃえって思うほうが素晴らしいって事

なんて、偉大な先輩なんだろう。。。。。

先輩!勉強になりました!!
[PR]

  by kshin132 | 2010-02-17 00:29 | ニンジャ+仕事

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE