「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

緊急

昨夜から熱が出始めまして、今39度を越えてます
歩くだけでもフラついてしまう状態ですので、まともなレベルの作業が出来ません。
風邪だと思うのですが、大好きな忍者乗りの皆様にもし感染ると大変ですし、本日ご来店予定でいてくださった皆様、申し訳ありませんが本日は休ませてください…
本日入っている予定は、延期とさせていただけないでしょうか?
ご検討をよろしくお願い致します
[PR]

  by kshin132 | 2010-03-20 08:22 | ニンジャ

ドッキリ(

昨日はビックリしました!
普通に会社で遊んで仕事してると、
どこからか、すっごく官能的な音が聞こえてくるじゃないですか!
自分でもよくわからないままなぜか興奮して、いい音のバイクだなぁ~♪って思ってたんです・・・
そしてその後、店の前でその官能的な音が消えたじゃないですか!!

∑(-x-ノ)ノ ダレ???

従業員に、「なんかすっごいバイクが来たような・・・見てきて!」って言うと・・・

なぜか見てきてくれた従業員も興奮ぎみに僕に報告
「ニ・・ニンジャです!!!!」
↑なぜ従業員までも興奮してたのかは未だに謎。

僕がなぜ音で興奮してしまったのかは、カワサキサウンドだったからなんですね~・・
で、僕も興奮してPITに降りていくと・・・・

∑('ロ'*) 

あのニンジャ達が停まってるじゃないですか!!

あのニンジャとは・・・・・

c0128914_23552220.jpg


(ノ*゚▽゚)ノ オォォォォォ
(ノ*゚▽゚)ノ オォォォォォ
(ノ*゚▽゚)ノ オォォォォォ

予告なしで遊びに来てもらえました!!
か・な・り嬉しいですね~!!!

まさに『奇襲』!!

なんでしょう・・この2台のオーラ・・・・・

やばいですよね・・・・・・・

皆さん想像してみてください・・・

いきなりこの2台が音もなく爆音で忍び寄って(忍び寄ってナイデスネ・・・)
奇襲をかけてくださったんですよ~!!?

もうM心かS心かよくわかんないですけど、ズキュン♪とやられましたわ(ハァハァ

心眼さん&ドラさんですよ!!

かっこいい登場の仕方ですわ~(憧

なんかこんな感じ! ↓

c0128914_0212955.jpg


なんか間違った表現をしてるような気がしないでもないですが、まぁいいでしょう!
とにかくこんな感じ(チガウチガウ

で、そこからは3人でい~~~っぱい!ニンジャの話をしましたぁ~♪♪♪
僕の知らない事もい~~~~っぱい!教えてもらいましたぁ~~~♪♪♪

ほんと幸せな時間でした♪
お二人ともさすがニンジャに詳しい~!!
勉強になりました~!!
ほんとに来ていただいてありがとうございました~!!
また来てくださいね~!!

まだココでは発表してないアノお遊びルームももうすぐ完成しますので!^^

あ~~・・・幸せ♥


今日のおまけ


c0128914_0285922.jpg


うちの店で飼ってるプラチナエンゼル夫婦のカワイイ子供たち!
エンゼルフィッシュでは初めて繁殖にチャレンジしたんですけど・・・
卵がほとんど孵っちゃった(爆

今、生後4カ月、体長は2~3センチです。
すでに数十匹はお客さんに貰っていただいたのですが、まだ30匹ほどいます。
どなたか飼ってみませんか~?
今って宅急便で熱帯魚を送れるんですよ~~!
ほんとに大事に飼ってくださる方にはプレゼントします~!!
(っていうか貰って・・・・orz)

最後に今日の大事な事をもう一回書いておきますね~!
テストに出るかもですから、ちゃんと見てくださいね~!




貰ってください(泣
[PR]

  by kshin132 | 2010-03-16 00:38 | ニンジャ

忍者撮影会、無事終了~!その8

こんばんは!『今日はお店の改装で待合室その2の天井をガン使って塗ってたら、マスクしてたのに鼻の中真っ黒になって乙』って感じの走れ盆栽!kshin132です。。。

今日は撮影会の続きをまたまた少しUPします~!
いやほんと、いっきに出来なくてすいません(汗
決して、mixiのアプリばっかりやってるから全く進まないんじゃないですよ!
・・・確かにちょこちょこやってるけど(爆

では続きいきます!!

まずは、セイジさんのニンジャ!
c0128914_2371735.jpg

某有名ショップのカラーリングですね~!
一度見たら忘れられないカラーリングでステキですよね!
塗り方でこうもイメージが良くなるんだっていうお手本!

さて、お次は、オケヤンさんのニンジャ!
c0128914_2373354.jpg

コーティング屋の僕もタジタジの超ピカピカ具合!(ぇ
ヘッドカバーも綺麗で、つい見惚れちゃいました^^
ピカチューって感じでステキです(ドンナノダ
あ!!ピカ厨!!!!>(≧▽≦)ノ☆彡 (オイ!!
僕もピカ厨ですが、ピカ厨仲間見つけれて嬉しいです♪(失礼シマシタ・・・
[PR]

  by kshin132 | 2010-03-10 23:23 | ニンジャ

送られてきたぁ~

ちょっと仕事のほうでドタバタして、こっちをなかなか『おさわり』できなくてすいません(

今日はニンジャの事じゃないですが、やっと注文してたのが届きました~^^

ウフッ♪

c0128914_23512580.jpg


ウフフ♪

待ちに待った『ダンボール!』

すいません・・ニンジャネタじゃなくて。。。。。

でもうれしw
[PR]

  by kshin132 | 2010-03-08 23:53 | ニンジャ以外

b〇nさんのおかげで・・・

なんとか仕事用のHPの一部 (まだ一部カヨ!
が完成しました^^
プロダクトページの作業工程をb〇nさんの車両で更新!
しかもb〇nさんが撮った写真で!(

すっごく助かりましたわぁ~^^
b〇nさんsplthx!!!

bonさんのブログでもすっごくいっぱい載せていただいたので、
皆さんも見てくださったかもしれませんが、
同じ写真を使って、僕がプロとしてコメントを書きながら施工手順を紹介
してみましたので、興味のある方は見てみてくださいね~^^
bonさんのブログでもそうですが、僕、顔出し(Hな意味じゃないですヨ)してますw
これは、照れますね・・w

まだまだHPの変更、更新の途中ですが、なかなか大変ですね~
ココのように「施工してる自分でもまじ綺麗と思いますwwwwww」みたいな感じで
書けたらいいんですけどねぇ・・・
普段、マジメに書いたりする事があまりないもんで、すっごく時間がかかりますわ~><
[PR]

  by kshin132 | 2010-03-06 03:09 | ニンジャ

えっと・・・

こっちのUPが遅れていてすいません(汗
早急にいろいろとお店のほうのHPの内容を古い内容から新しい内容に変えていかないといけないので
そっちを先にやってます><
あ、でも一応『ニンジャ』に関係ある画像を載せていってるので、お暇な方は左下のリンクでうちの店へ飛べますので『あの』ニンジャをさがしてみてくださいね^^

HPのベースは新しくなったのですが、内容はこれからどんどん変えていきます^^
[PR]

  by kshin132 | 2010-03-05 00:58 | ニンジャ

あ・・・あの方が・・・・・・・・

え~、ニンジャ撮影会の時の写真をUPしている最中ですが、
今日は『あの方』がお店に来てくださったのでご報告~!

『あの方』とは・・・・・


この方!!!

c0128914_23174925.jpg


わかります?

そう!あの b〇nさんです!!

つ・・つづく (ぇ


えっと・・・・今日はちょっと会社のHPをさわらないとダメなので・・・・・(汗
[PR]

  by kshin132 | 2010-03-03 23:20 | ニンジャ

忍者撮影会、無事終了~!その7

こんばんは!
『昨夜はダイエットの為の歩く距離を4kmに増やしてみたものの、帰宅後に糖質0の発泡酒500mlと、かきピー食べてしまった』kshin132ですorz

さて、今日の写真のUPは~!
フジイさん!
c0128914_20294551.jpg

僕が今のニンジャの前に乗ってたA8ニンジャも、ダウンマフラーを入れてたのですが、これはこれで大人な感じで好きだったりします^^
フジイさんのニンジャはリアタイヤも太くなってますし、当時の僕が目指していた形です~!
今思えば、町乗りやツーリング用としてすっごくバランスのとれてる感じだったなぁ~って思います^^

さて、今日のUPはこれで終了です(ぇ

なぜかって・・・・お客さんに『飲み』を誘われたからぁ~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
すいませんw
はやく帰ってきて酔ってなかったら続きをUPしますw

さて、今日のおまけネタ・・・

僕がバイク屋だった時の元同期の人が独立して出した店に数日前用事があって行ったのですが、
僕とも20年くらいのつきあいになる当時のお客様が店にいました。
その方は12Rをエンジン内部までイジってるんですが、点火系が壊れたらしく、ピットにその12Rはありました。
で、僕がジロジロと12Rを視姦していると・・・・・
「なんか12Rを見るkshin132の目がやらしいで・・・・」
と言ってコーヒーを買いに行かれました。
昔から冗談の分かる方だったので、その方がいない間に
メモ書きをして12Rに貼ってみました。
書いた内容は・・・・

『ドナー登録をお願いします』

貼ったところは・・・・
もちろんエンジン(

その方が帰ってきて、その紙に気付くと・・・・
ニヤリとしながら・・・・・

「・・・・・kshin132も・・・・ほんまにニンジャ乗りになってきたんやな・・・w」

とw

またニンジャ乗りの印象を悪くしてしまったかもしれません(
すいません。。マジメなニンジャ乗りの方。。。

反省の証として、後で『かけつけ3杯』やってきます!(ぇ
[PR]

  by kshin132 | 2010-03-01 20:48 | ニンジャ

忍者撮影会、無事終了~!その6

撮影会から1週間経ちましたが、まだまだUPは続きます・・w

さぁ今日のスタートは!
心眼さんのニンジャ!
c0128914_255251.jpg

心眼さんは、僕がオーリンズフロントフォークを入れた直後に試走で湾岸に行く時、
ブログに書いて出たら、中島Pまでニンジャで来てくださった優し~いお方!
楽しいお話の後、ボクはコケちゃいましたが、えらく心配してくださっていたようで・・・
やっぱり優し~~いお方!^^
あの時はご心配をおかけして・・・すいませんでした(汗

さてお次は、JZX81さん!
c0128914_2105516.jpg

撮影会に参加して、またサーキットに行きたくなったそうですが、ぜひ一緒に行きたいですね~!
僕も頑張ってダイエットしますから・・・w
ニンジャ、少なくていつも寂しいんです;;

さて本日最後の方は~!

『今年もサーキットシーズン入りがもう1カ月ないので、マジでダイエットしようとおもって、昨日は2kmほど歩いてみた(最初から走って足壊さないようにw)けど、帰宅したらやっぱりビールとポテチに手を出してしまった意志の弱~い、走れ盆栽!のkshin132さん!』

あ、僕です(照
c0128914_2165677.jpg

数日前に知ったのですが、3月には岡山国際1回、スズカフルコース1回、4月には岡山国際2回行く事になりそう・・・
(でもレースじゃなく今回は全て走行会とお遊びレースだからストイックにダイエットしなくていいんですが・・・)
でも・・・・ダイエットしないとツナギ入りません・・・orz
しんじ☆さんの細さが羨ましいです。。。。


さてさて、本日の写真のUPはこれで終わりです。

で、またまたニンジャ乗りの方たちとリンクさせていただきました!

キューブさんのブログ N&Mの忍者館 

ドラ吉さんのブログ 愉しい六輪生活 

リンクさせていただき、ありがとうございます^^
[PR]

  by kshin132 | 2010-03-01 02:26 | ニンジャ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE