<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

夏にはコレッ!

今年は特に暑いですねぇ・・・・・・・・・・・
このクソ暑い中、シャッター等を閉め切ってする仕事も多く、かな~りこたえます。。。

暑くてまいってる人もいれば、クーラーで『ダル』になってる人もいるのでは?

そ~んなアナタにオススメがコレ!!

牛丼屋のすきやの期間限定メニュー

にんにくの芽牛丼!!

昔もあったのですが、今年はにんにくカレーは無くて牛丼だけ復活!!

これマジいいですよ~

クーラーでダル~イ体も暑くてバテてる体も『シャキッッッ!!!!』っとします。

昔食べた事あるし^^ って方ももう一度行ってみてください!

実は味がかわってるんですよ~^^
にんにくの生臭さみたいなのもなくなって、ラー油で味付け♪

最近2日に1回は食べてます(

え?なぜそんな味の事まで知ってるかって?

『この暑さたまんねぇ~・・・・・あ!こんな時には久しぶりにアレ食べたいなぁ・・・』
『復活してないかネットで調べてみるか・・・』
『!!!』
『明日から期間限定で発売!?しかも美味しくなってる!?』
『はやく食べてぇ~~~><』

となったわけです(ドウデモイイッスネ

ま、牛丼っていうより『にんにく丼』って感じですけど、ほんと一回食べてみてください

食後のパワーが全然違いますよ~!

900と1100ぐらい!(テキトウダナァ・・・



ああ・・・また今日もつまらぬ事を書いてしまった。。。   orz
[PR]

  by kshin132 | 2010-08-21 11:18 | ニンジャ以外

ただのつぶやき

昨日はツレの墓参りに行ってきました。
この前のトラブルの事もあるし、めっちゃお願いしてきました・・・^^

さて今夜は久しぶりに都会へ出かけてきます
都会の高速はよく走ってるのに最近『繁華街』って行ってないんですわ~

今日も暑かったからビールが美味しいはず♪
でも梅田まで行くのが面倒だなぁ・・・・・・orz
実家までクルマで帰って地下鉄かな・・・
でも電車嫌いなんですよねぇ。。。。。
[PR]

  by kshin132 | 2010-08-16 16:52 | ニンジャ以外

13日の金曜日、兵庫の日本海まで、バイク屋の人たち、バイク用品屋の人たち、お客さん達と海水浴に行ってきました。
天気のほうは曇りで、波も台風の影響で高かったので残念でしたが、
毎年恒例の・・・

サザエ、アワビ、カキ、ウニ が生きてるところを観察してきました^^^^^^

ま、一言で言うと、今年もそれなりに楽しめました♪

でも、さすが盆・・・
帰りは中国道でまたもや渋滞。。。

あ~・・これがなければなぁ・・・・・
こんな時はやっぱりバイクがいいわぁ・・・;;

って思ってたら、僕のハイエースの横を
たぶんGREEDYのジャケットを着てた赤ベース(?)ニンジャでLEDテールの方が軽快に抜いていきました。。。
後ろのお連れさんは白の12R(?)かな?
ニンジャはパッ!と見ただけでわかるんですけどねぇ・・・w
他の車種はわかんないや。。。。


でも僕がバイクの事考えた瞬間にニンジャが通るとは・・・・・
ニンジャ見れてうれし♪
夜の10時半くらいに中国を上ってたニンジャの方!
好きです!!
違った、、、
眠気を覚ましてくれてありがとうw

あ、中国道で思い出しましたが、7月26日の午前に中国道下りの路肩に停まってたライムのニンジャは無事だったんでしょうか・・・
その時僕はハイエースに乗ってたんですが、追い越し車線だったので気付くのが遅れて停まれませんでした・・・
無事だったらいいなぁ・・・・

すいません、ほんと余談です。。

この何年か僕が中国道走る時はいつも、ニンジャが走ってるところと遭遇してます♪
ニンジャ乗りの皆様、中国道走る時はご注意w
僕があつ~~~い視線をクルマからビームビームしてますからw
走行中に背筋がさむ~~く、つめた~~~くなったら後ろか横に青いハイエースがいるかも?w
[PR]

  by kshin132 | 2010-08-14 19:39 | ニンジャ以外

岡山で・・・・

昨日、岡山に行ってきました
前の日記でも書きましたが、今回はCBRで・・・・

朝3時にいつもの阪高入口でみんなと待ち合わせ、出発!
さすがに台風が近いだけあって横風が強く、コワイコワイ・・・・
僕のハイエースはハイルーフなので特に影響を受けます(泣

とまぁこんな話は飛ばして(ぇ

次!

サーキット手前の池で10分ほどバス釣り!
っていうのも飛ばして(ぇ

着きました!岡山国際!

今回は軽い装備で・・・
と思ってたのですが、天気予報がみるみるうちに悪い方向へ変化していったので・・・
結局スタンドやウォーマーを持っていきました。

c0128914_20591167.jpg


今回はCBRばっかり5台できました。
さすがSS、サーキットがさまになりますね~w
え?こんなん興味ない?w
ですよねぇ・・・w
まぁ今回はCBRできちゃったので、
ニンジャの事は期待せずに適当に読んでやってくださいw
僕のCBRは右手前の黒いやつです。

まぁギリギリまで、ホンダ組と来るにしてもニンジャを無理やりもってこようかと
悩んでたものの、こうSSばかり並ぶと、『まぁコレはコレでいいか・・・・・・・・・』
って感じ。。
ニンジャ持ってきても、ほとんど他のニンジャと会わないし、いても違うクラスで走ってるし。。。

よーし!隣りのピットにも何か大きなサポートトラックも来て、サーキットの雰囲気出てきたし、
今日はCBR君にも悪いから、普通にサーキットを楽しむぞぉ~!って思ってたら・・・・・
・・・・・
・・・
・・

(こんな書き方したら、またこいつ、ネタの神様ひっぱったのか??とか思いますよねwすんませんw)


・・・・・・
辛い出来事が起きちゃいました・・・・・orz

あ、写真載せましょうか・・・・・(泣

あ・・・
その前に辛い出来事その1を書きます。
当日現地で借りたバッテリーですが、
セルまわせるほどのものではなく、
押しがけじゃないとかかりませんでしたorz
まぁPGMとかがいくほどの弱さじゃないのでいいのですが・・・

続いてその2を書きます(マダアルノカ

ピットに着いてからフロントスタンドをあげようとしたら・・・・
ガクッ!とスタンドがフェンダーに落っこちました・・・
「え?なんで??」
って思って原因をさがしたら、スタンドのナットが無くなってて
ボルトが外れてスタンドが落下してましたorz
とりあえず仲間に適当な余りナットを借りて事なきを(?)えました。。

なんか今回はすでにイヤな事ばかり続いてますネ・・・・


では本題にもどって・・・

連写モードでその1

c0128914_2163425.jpg

うん、僕達のCBRですね、お遊びサーキットって感じ♪
あ、僕のフロントスタンドのコマが一つ無いのはスルーでお願いします。。。。

で、連写モードその2

c0128914_2192576.jpg

右のほうにスライドです。

じゃ、次の辛い出来事がわかる写真載せますか・・・・・

・・・

・・

はい!次の写真!

c0128914_21122725.jpg


ちょwwwwww

隣のピットwwww

ニンジャだらけwwwwwwww

orz

神様wwww

ヒドスギルwwwwww

なんちゅう仕打ちなさるのですかwwwwww

僕がニンジャで来る時はほとんどニンジャいないのに
・゚・(ノД`)・゚・。


なんか大きなサポートトラックからすごいレーサーが出てくるのかと思ったら・・・
次々と下ろされるニンジャ達・・・・・・ww

ひどいっすww
神様ひどいっすwww
なぜに微妙な気持ちになるお茶目なイタズラをなさるんですか神様www
ブログさぼってたバツですか?(´;ω;`)


もうね、自分のCBRより隣ばっかり気になって気になって・・・・・ww
気になるお隣さんはこんな方達。
c0128914_21153280.jpg

(許可なく載せてます・・問題あったら教えてくださいませ。。。)

お隣は四国のショップさんみたいでした。

しかし、よりによってエンジン積み替えてるニンジャ達に会えた日に僕はCBRだなんてorz

はぁ。。。。。。

でもなーんも悪くないCBR君に悪いので、っていうかスネられたらイヤなので、
お隣さんのニンジャ達を見るのは「チラッ!・・・チラッ!・・・・・・・・チラッ!」くらいにして、
走行の準備を始めます。

そして、一通り走行準備も終わって、ゆっくりしだした時、ある事に気づいちゃいました・・・
僕がバイク乗る時にはいつもつけてたり身につけてるお守りがない!!!!
CBRで走る以上、そこそこのレベルで走らないといけないし、絶対お守りは持っていかないと!!
って思って、出る時絶対忘れないところに置いて、それからハイエースに積んだのに!!!

それから1時間ほどあっちこっち捜しました・・・・・
ピットやハイエースの中を何度も・・・・・

でも無い(泣

なんでしょうね・・・・
子供みたいですけど、お守り無いだけで今日イヤな事が起こるような気がして・・・・・
絶対見つけたかったんですが・・・
っていうか今日辛い事が多いのはそのせいでは・・・・・
・・・・(´;ω;`)ブワッ

このお守り、昔の日記でも書きましたが、ツレの遺品なんです・・・;;
(このお守りの効果の数々は過去記事を捜していただけたらちょろっと載ってます)

昔にバイクで死んだツレの、バキバキになったスクリーンの一部を
『一緒にこれからも走ろう』っていう気持ちと『護ってね・・・w』って気持ちと『安全運転しなきゃ・・』
というのをいつも感じる為に
持たせてもらってる大事なものなんです・・・・
(常識外れかもしれませんが、僕がツレなら喜ぶし、ちょっと常識外れな事させてもらってます)

・・・・・
結局走行開始までに見つかりませんでした。。。。
ドヨ~~~~~ン・・・・・・とした気持ちのまま
いざコースイン!!

って時にまさかのエンストorz
なにをやってるんだか僕は・・・(照
ま、NSRで押しがけは慣れてるので、5~6台先に出てもらってから
そそくさと押しがけしてコースイン!

そして2周ほど慣熟した後、先頭を仲間の1000が突っ走ってるのを発見。
その1000を操るのは、バイク仲間でもある若きホンダドリ〇ム店の店員。
「元気良くていいなぁ~wwよし!!僕も行くかぁ~♪」
って感じで、単純な僕は朝のイヤな事とかさっきのエンストすら忘れて
追いかけます(ホント単純
で、2番手まで追い上げたので、さぁここからペースアップだぁ~♪
って感じでワクワクしてると・・・・・
なにやら視界の隅っこのほうで変なものが見えました・・・・
まぁそんな小さな事なんて気にせず前見よう前!
って思ってペースをあげていったら・・・・・
(っていってもただの走行会なんでトロトロで走ってます。。)

ピコン!

とメーターのランプが点きました(汗
こんな時になんですのん!って感じでペースをあげずに
走行を続けてると・・・

メーターに『error』出てるやないですか!!!orz
神様ぁ~;;
って思ってたら、
下のほうに『PGM』っていうエラーも表れ・・・・・
泣きそうになりながらゆっくり走ってるとコーナー立ち上がりで一瞬失火・・・orz
その後は超ゆっくりピットへ・・・・・
僕の走行は10分未満で終わりましたorz

嫌いだぁ~!
電脳なんて嫌いだぁ~!!!;;
どんなにPGMが偉くったって、
その場で直せそうもないトラブルを冷酷に告げてくる電脳なんて・・・・・
心地よいキャブの吸気音もない電脳バイクなんて・・・
電脳バイクなんて・・・・
・・・・
電脳バイクなんて・・・
嫌いやぁ~;;
恋しいよぉ~~~ニンジャちゃん;;
ごめんよニンジャちゃん、浮気するつもりはなかってん;;
でもほら・・ちょっとグラマラスでスレンダーで体重も軽い若い美人が乗って欲しそうやったから・・・
・・・・
出来心やってん・・・・;;
やっぱり僕にはお前しかおらんよ、ニンジャちゃん;;
っていうか、
ニンジャさん、ごめんなさい。
ほんと反省してますので、もう呪いはかけないでください・・・orz

・・・・・
すいません。。。
取り乱してしまいました。。。。
いえ、CBRは好きですよ・・・
CBRはCBRでカッコイイし
素直だし、速いし・・・・
うん、素直だし速いし・・・・
・・・・・・
あとは~・・・・・
・・・
思いつかないや・・・orz


走行をたったの10分未満で終えた僕はその後ピットで1日を過ごす事になるのですが、
結局違うクラスだったお隣さんのニンジャをジーっとながめて過ごしました。。。。
きっとお隣さんからすると、僕は気味悪い奴だった事でしょう。。。
自分のCBRは見ずにニンジャばっかり見てるし。。


最後にみんなと記念撮影
c0128914_2238073.jpg

こんな感じで僕の岡山は終わりました。
ま、ニンジャを何台も見れたからヨシとしないと?^^;


そして台風の影響でさらに風が強くなってる中、高速で帰ってると、
ハイルーフで横風受けまくりの僕はみんなに置いていかれ、悲しき単独走行orz
もう、子供がおもちゃのクルマに乗ってる時みたいにハンドルを右に左に右に左にと動かしまくって
やっと車線を維持って感じ。
片手離すなんて無理!
だからもちろん飲み物も飲めないしタバコも吸えない・・・
これってサーキットよりしんどいしこわいやん;;
って思いながら走っていると・・・・

ハンドルを右に左に動かしまくってる子供みたいな僕のハイエースの前方に
高速の左上の林から、なぜか枯れた木(全長2mくらい)が枝というより幹(?)ごと
滑り落ちてきて右に滑ってくるじゃないですか;;
いくら台風で風が強いからってそんなゲームみたいに滑ってくるほどの風じゃないのに・・w
今日はついてないわぁ・・・
って思いながらハンドルを左にきって避けようとすると・・・・
ドゥオオオオオオン!!!!!
って今まで経験した事がない横風を受けました。。。
そうか・・・ここだけ強烈な風が吹いてたんや・・・・
甘くみてたわ・・・・
っていうか、いくらハンドル左にきってもハイエース右に流されてるやん!!
あかんって!
あかんって!
そっちは木やんか!!
あかんってあかん!!!!
あっ・・・・・・!いくぅううううう~!!!!!><
・・・・・
・・・
『ボキボキボキ!!!バキバキ!!!』
・・・・・・・
イキましたorz
もろぶつかってしもたorz
ハイエース、全塗したとこなんですけどorz
数秒間、バキバキボキボキの音を涙目で聞きながら、
またハンドルを右に左に動かしながら過ごしました。。。
まぁ外装がでかく凹んだり走りに支障が出たわけじゃないですが。。。

もう無理!
タバコも吸うてられないこんな風むり!
こんなんやったら渋滞のほうがマシやんか;;
ってマジ思いました。。。

なんでしょうね、神様って不思議ですよね~・・・
こんな時に叶えてくれましたよ・・・・・・
ええ、その後山陽も中国も大渋滞orz

はぁ・・・・
辛い一日でした。。。
・・・
でも、なぜか帰ってきてからのビールは最高に美味しかったです。。


あ、最後に報告が一つ!

c0128914_22364521.jpg

帰ってきたらありました!
積んだはずの御守り!!

なんだか最後に幸せな気持ちになりました。。
幸せって意外と身近なところにあるんですねぇ~(イミチガウダロ

ま、今回はイロイロありましたが、
来週はツレの命日、お盆っていうのもあるし、ツレが一緒に走りに行けなくて怒ってたんかな?
っていうかデカイ事になる前に助けてくれたんかな?
今度は僕が心から好きなニンジャで一緒に走りに行こうな!って
アラフォーでおっさんなのに未だにガキな僕はマジでつぶやいてみました・・w
(だからもう辛い事はヤメテクダサイ・・・と心で切に願いながら・・・・・・・・)

以上、今回のレポート終わり!!
[PR]

  by kshin132 | 2010-08-12 22:50 | ニンジャ以外

明日は岡山

去年の10月にスズカを走って以来眠りについてたCBRで明日岡山行ってきます~
長期放置だったのでさすがにバッテリーはあがってました。。。。
なので知人に現地で1日だけバッテリーを貸してもらう事に。
現地に行ってからエンジンかける事になるけど大丈夫かな?^^;
タイヤも去年のまま・・・
これだけ暑いし大丈夫!(
スタンドもウォーマーも持っていかずに軽装備で行ってきます
まぁホンダだから普通に走れるでしょう・・・(

ほんとはニンジャで行きたかったんですけど、ホンダがらみで行くのでまぁ今回は仕方ないです

でも来月はニンジャで岡山行く予定ですよ~^^
ね?春さん^^^^
[PR]

  by kshin132 | 2010-08-10 23:23 | ニンジャ以外

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE