「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

釣り行ってたり(

昨日、琵琶湖に行ってきました
この数日ですっかり秋って感じになりました。
朝は超寒い><
でも朝日が綺麗でした^^
c0128914_2218567.jpg

で、一日釣って、一番デカかったのはコレ
c0128914_22213039.jpg

船で移動中に万が一飛んでいってもいいように100均の帽子
(2スト120psのエンジンで、僕的にはなかなか速い、コワイ船)に
汚れてもいいユ〇クロの服・・・・
そんなとこは決して見ないでください(照

かといって『こいつ・・かなり日焼けしてやがる・・・遊びまくってやがるな!!?』
等とちょっとメタボってきた僕を見るんでもないですよ(汗
バスです。。。
53cmでした。
夜釣りでは50UPはざらで、60cmを釣った事もあるんですが、
昼ではなかなか50UPが出ません・・・
40UPなら毎回何匹も釣れるんですけどねぇ・・


え~、自分のブログなのに釣りネタ載せるのはちょっと気が引けるから、イッキに
最近の釣りネタを載せます(ぇ

なんで載せてなかったかっというと・・・
だってほら・・・
『こいつ!遊んでばかりじゃん!!』
ってココ見てる業者さんに怒られたらイヤだから(



2週間前、同じく琵琶湖
c0128914_2231421.jpg

51cmでした。

で、

5月 念願のブリ
c0128914_22255579.jpg

c0128914_2228595.jpg


6月 初めてのスルメイカすくい(ぇ
兵庫県の瀬戸内で夜にライトで照らして、その光に近寄ってきたイカを網ですくったら
200匹ほど獲れました
他には巨大甲イカもすくえました。
c0128914_22332557.jpg


6月だったか7月だったか、アユすくい(ぇ
c0128914_2236535.jpg

アユすくいに行ってきました12~15cmアユをこちらも200匹ほど
獲る方法は、知人とあみだした特別な方法(ナンダソレ
この方法だと弱ったアユは獲れずに、元気なアユだけ獲れます。
が、ココに方法を書くのはどうかと思うのでやめときます。

あとは和歌山方面で知人の船に乗せてもらって
大アジや大サバ、シイラ、ツバス、根魚釣りに何度か行ってます。
でも写真撮ったのはこれだけ
c0128914_22414237.jpg

中アジ(

ま、こんなことして楽しんでおります^^

え?
おもんない?

デスヨネ

じゃあ今朝会社でメールチェックしてビビったメールを載せてみます
c0128914_22443955.jpg


はるさんwww
何誘ってきてるんですかwwwww
ドキドキ・・ドキドキ・・・

あ・・・・

ただの迷惑メールでしたww
『はるさん』&『えろ』とか書いてたら
『ニンジャ乗りのはるさん』かと思うじゃないですかww

連続でハルさんネタを載せるはずじゃなかったのに
おそるびしハルさんww
予定外の連載となりましたw
[PR]

  by kshin132 | 2010-09-30 22:54 | 釣り

【嵐を呼ぶ男】 カワサキ岡国走行会 【〇〇と共に去りぬ】

おまたせしました!
皆さんが待ちに待った(?)ネタ!
嵐を呼ぶ男、岡国に行く!!

9月8日に岡山に行ってきました。

でも台風だったか何だったか忘れましたが、すっごくアヤシイ天気・・・
前日に春さんと連絡を取ったら、
「明日の朝に雨降ってたらやめときますわぁ・・・」との事。。
天気予報では完全に『雨』

奇跡が起きてくれたらなぁ・・・
スズカでも岡国でも時々現地だけ晴れてる時もあるし・・・
って思いながら前日は就寝。

そして当日朝
大阪は霧雨が降ってる感じ・・・
まぁエントリー代勿体無いから行くだけは行こう!
って事で僕は岡山に向けて出発。

天気を心配しながら中国道を走ってると・・・・

c0128914_237712.jpg


前見えないんすけどorz


やばい!!こんな感じだとネット上で僕まで雨男にされてしまう!!(ぇ
ニンジャのイベントあっても声かけてもらえなくなっちゃう! ><
って思いながら、どんよりした気持ちで走りながら春さんに連絡・・・
こっちは豪雨ですわぁ;; と連絡。
春さんは、
「島根もずっと降ってますわぁ・・・お金勿体ないけど今日はやめときます・・」
との事。。。

今回春さんは自走で行く予定だったので仕方ないかぁ・・・と思いながら
僕は出発してしまってるからとりあえず現地へ向かう事に。。。


c0128914_239397.jpg

おや?
乾いてきてない??


c0128914_240453.jpg

は・・晴れてキタ!!
これってもしかして・・・奇跡が起きるんじゃ??w


ドキドキしながら岡国に到着!!

c0128914_2401584.jpg

おおおおおお!!!
いける!!
ドライだ!!!

急いで春さんに連絡!!

僕「岡国晴れてドライですよ!!!」
僕「今からぜひぜひ来てください!!!」

と興奮ぎみに言うと・・・・

春さん「島根は今も降ってます・・・」
春さん「ほんとに晴れてます????(アヤシイゾ 」

僕「ほんとです!写メ送ります!!」

春さん「もう少し様子みてみます・・・・」

って事に。。。

といろいろしてる間にブリーフィングが終わって
1回目の走行。

コースは完全ドライ♪

この調子だったら今日は2回目3回目も行けそう♪

春さんもさすがにこの調子だと後で来るだろうし、1回目の走行は
軽くながすかぁ~

って思いながら走行してたらビリから2番目でした(w

走行後にまたまた春さんに連絡。
1回目の走行はドライだった事を告げたら

春さん「今から行きます!!!」

との事。

さすが春さん!!!熱い!!!


~2時間後~


c0128914_2402484.jpg

春さん到着~!!

c0128914_2403354.jpg

う~ん!春さん号シブい!!!


c0128914_2404255.jpg

でも・・・・
春さん到着の数分前に・・・・・・・
一瞬だけザーっと雨が降って・・・・
すぐ止んで路面は乾いてきたけど写真でも分かるように所々パッチ。。orz

春さん!ほんとに数分前まで完全ドライだったんですよ・・・・・^^;;;;
どうやら春さん、高速ではずっと大雨だったらしく、途中で引き返そうと思ったくらいだったらしい・・・
こっちは完全ドライだったんだけどなぁ・・・・
まぁでもよく来てくれました!!^^

で、2回目の走行前に、参加者が集まってビンゴゲーム開始!!
ビンゴゲームよりも路面がマシなうちに走りたいよ・・・と思いながらも
ビンゴゲームに参加。

すると、僕が結構はやめにビンゴ!!!
いろいろある賞品の中から好きなものを選べるシステムだったのですが、
どれがイイか分からなくて結局
c0128914_2405252.jpg

オイルもらいました^^

ビンゴの前に春さんから、「最近クジ運がイイ」という話を聞いていたので、
春さんに期待!!

すると・・・・・

春さんビンゴ!!!
クジ運がイイ男が颯爽と前に出ます!!

c0128914_334183.jpg

ゆっくりと賞品のほうへ・・・・
そう、それはまさに王者の風格!

c0128914_33509.jpg

獲物を狙う鷹のような眼光、眼差しで賞品を吟味!!
さすがクジ運王者!!(ビンゴだけど) 
 

c0128914_335948.jpg

他の人がどんどん賞品を選んで戻っていく中、
王者は吟味を続けます!!!
さすが王者です!!!


(4~5分経過)

c0128914_341064.jpg

王者がついに動いた!!!
ターゲットを絞ってからのクジ運王者の動きは
まるで北海道のクマが「ベシッ!」と手で鮭を捕獲するような素早さ!!


c0128914_342553.jpg

王者に相応しい賞品を手に持ったクマ王者は
その貫禄、フェロモンを周りの参加者にプンプン匂わせながら
ゆっくりとご帰還。
どうやら王者はかなり今回の獲物に満足しているようです!!


4~5分かけてじっくり吟味した、
王者に相応しい賞品とは何なのか!?


王者に見せてもらいましょう!!!!




c0128914_343690.jpg


ちょwwww
4~5分かけて、何ネタ物取ってきてるんですかwwww
って思って聞いてみたら、

春さん「帰りにコレ使う♪」って・・・・・

春さんの中では帰りも雨の予定なんだ・・・・・
と僕は心の中でつぶやいてしまいました。。。。

ま、一言で言うと、

王者は雨男を自覚していた!!!(ぇ

そしてビンゴも終わって、2回目の走行の準備にかかっていると・・・

「ポツポツ・・・・」
と雨が・・・orz

今まで降ってなかったのにorz

そしていっきに「ザァアアアアー!!!」と雨が降ってきました。。。

しかし、気温と路面温度が高かったので、
走行直前にはホームストレートがドライに!
でも、他のクラスで走った方に聞くと、裏はウェットらしい・・・

春さん・・・・・・
せっかく来てくれたのにこんな状態ですいません。。。。。。
って思いながら、
僕「走ります?やめます?」
って聞いたら、
春さん「とりあえず走ろう」
との返事。

今回は珍しく僕達の他にもニンジャ乗りの方が来ていて、いろいろお話させていただいてたのですが、
その人と3人でコースイン。

コースの状況を見てまわると、モスSからリボルバーまで水しぶきがあがるウェット・・・
最終ちょい手前から1コーナーちょいまでがドライ・・・・

あ~・・・今日は春さんとラブラブでヒザすりすりするはずだったのになぁ・・・
数コーナーだけヒザすってもなぁ・・・・・
って思って僕がダラダラ走ってると、僕達の他のニンジャ乗りの方が
ホームストレートで加速!!
頑張るなぁ・・・・w
って思ってたらもう1台ニンジャが加速!!

春さんwww行かれるのですねwwww

どうぞご無事で><
僕は3回目の走行で頑張りますから><
と思いながらビビりの上に、ウェットでどうもモチベが上がらない僕は
結局とろとろ数周走ってピットIN

ピットで春さんを待っていると、春さんが無事に帰還。
良かったぁ~^^

雨も降ってないし、3回目の走行ではヒザすりすりしましょうね~♪

って言いながら3回目を待つ。

そして3回目走行5分前に準備をしていると・・・・
「ポツポツ・・・ザァアアアアア!!!」
・・・・・・・・・・・
豪雨きましたorz

そして春さんは、3回目の走行をする事なく
雨の中帰ってしまいました・・・・・・・・・・・・

もちろん、あの賞品を早速使用して。。

c0128914_344883.jpg


すっごく哀愁ただよう王者様の背中

どうぞお気をつけて~><


って感じで今回の走行は終わりました。
もちろん僕も完全ウェットの3本目は走らずに帰る事に。

結局今回は春さんとラブラブ膝擦りは出来ませんでした。。。
残念。。。

雨の中、僕も帰宅準備を終わらせて僕も岡国を出ました。
こんな雨の中、春さん大丈夫かなぁ・・・

車の僕でもイヤなのに。。。。

と思いながら大阪に向かって走っていると、

c0128914_345921.jpg

あれ?路面乾いてない?


c0128914_351078.jpg

ちょwwwww
雨降った形跡すらないwww
めっちゃ晴れてるんですけどwwwww


c0128914_351844.jpg


高速もめっちゃ晴れてて眩しいwwwww
なんでこんなに一気に天候が変わるんだ・・・・wwww




春さんが反対方向に帰ったからか^^ (マテ



ま、ネタ的に春さんを雨男にしてみましたが、 (イイノカ
春さん、また行きましょうね!!
今度こそラブラブ膝擦りしましょう♪

当日は雨の中来てくださってありがとうございました!!


追記

僕が大阪に着く前に春さんから電話があり、
無事に自宅に着いた事を教えてくださいました。
が、
自宅に着いた時に疲れ果ててポテッとコケてしまったらしいです。。。。
アッパーとかが傷ついたみたい><
せっかく無事に雨の中来て雨の中帰れたのに・・・・・;;
半分強制的に春さんを現地から呼んだ事をちょっと反省しました。。。。。
しかも現地で聞くと、嫁には
「今日は走りに行かない」「ちゃんと夕方から子供とお出かけする」
と言ってたのに嫁のいない間にこっそり岡国に来てくださったらしい・・・

ほんとありがとうございました。。。。
[PR]

  by kshin132 | 2010-09-28 04:00 | ニンジャ

小細工などを少々・・・

c0128914_2025100.jpg

・・・・・・・・
いきなりFスタンドがフェンダーに突き刺さってる写真ですいません・・・w

実は、以前皆さんと行った龍神に出発する朝に
ニンジャを動かしたらこんな事に・・・・
(その時に撮った写真)
朝一から泣きそうになりながら龍神に行ってたのは秘密です。。

このタイプのスタンド、ハイグリップタイヤでタイヤがネチョついてるまま使用した場合に
時々こんな事になるそうで・・・
(後から聞きましたorz)
スタンドとめちゃグリップ(?)しちゃってスタンド自体が持ちあがったんですねぇ・・・・
そして後追いで前のほうのストッパーがザクリと・・・

ま、それはいいとして (イイノカ?
今日は応急処置で刺さってる部分をカットしました。
元がこんなの
c0128914_27549.jpg

カットしたらこんな感じに・・・・
c0128914_282485.jpg


刺さったままよりはいいかもですが、どうも不格好になってしまいました^^;
またいつかフェンダー交換したいなぁ・・・・
って感じです。

さて、次にやったのは、ヘッドライトレンズの一部ブラックアウト
c0128914_2105259.jpg

これを

こう
c0128914_2111834.jpg


写真が変な風に撮れちゃったんで、写真では不格好になりましたが、どこかわかります?

ヘッドライトレンズの横の部分(上下左右)を黒くしました。
まぁ元々昔にヘッドライトの隙間から出る光が鬱陶しくてやった事なんですけど、
なんとなく見た目的にもアリ?って思ったので今回もやりました。

ニンジャのアッパー部分って見る角度によっては、
ニンジャのライトが目だとすると、僕的に睨んでるような感じじゃなくて
目を見開いてビックリしてるように見えるんですわぁ~(ドンナ感覚ダ・・・
それを睨んでるようにしたくて・・・・・

この例え、写真の取り方が下手だったので分かりにくいですよね・・・
って事で以前撮影させてもらったbonさんのニンジャをPCでちょい加工させてもらいました(マテ

c0128914_2274096.jpg


左がノーマルで、右はレンズの上側だけ黒くしてみました。
わかります?
まぁこれは好みなんで、良いか悪いかは人それぞれなんで・・・
なんというか・・・・
『ダサいwww』とか言わないでクダサイ。。。(萎エルカラ

分かりやすいgifでも載せてみます
c0128914_2265944.gif


今回もしょーもないネタですいません(汗
あ、僕のは黒ベースのニンジャなのでやったのですが、
他の色だと違和感出るかも。。。

そして暴露を一つ・・・
ブラックアウトって言うから塗ったのかとお思いでしょうが、
実はコレ、まだ絶縁テープで巻いただけです(オイ
これで様子を見てから塗ろうかと(

あ、このブログに載せてる今までの写真のほとんどは、
レンズをブラックアウトしてからのものなので
良かったら見てみてください^^
(レイブリックのレンズの時からやってたので)


あとはサブフレームのボルトが緩んでたので(オイ)増し締めして、チェンジペダルの調整をしました。

うーん、いろいろさわってたらタバコを吸いながらニンジャをながめたくなってきた・・・
ああ!タバコが無い!!
よし!中島Pまで買いに行こう!

では行ってきます(マジデ
[PR]

  by kshin132 | 2010-09-27 02:41 | ニンジャ

心眼’s ナイト

さて、今からニンジャで大阪市内の取引先までコンディショナーを納品に行って、そのまま中島へGO!
あ、その前に書類整理しなきゃorz
[PR]

  by kshin132 | 2010-09-25 19:01 | ニンジャ

ニンジャにダエグのヘッドライト

今回は久しぶりにニンジャおさわりネタです。
前々からやりたかった『ニンジャにダエグのヘッドライト移植』を先程やってみました。

あ・・・・
『おい!それより ”【嵐を呼ぶ男】昨日の岡国走行【風と共に去りぬ】” をUPしろよ!!!』
って思いました?(汗

そのネタは後日UPします。。
なぜって?
理由は

【よーし!昨日の岡山の走行会をUPするぞぉ~!】
     ↓
【あれ?デジカメどこだっけ?】
     ↓
【あ・・・ハイエースの中に置きっぱなしだ・・・】
     ↓
【・・・・・・UP明日にしよう・・・(汗】

って感じだから(爆

べ・・・べつにみんなをわざとジラして放置プレイで
キュンキュンさせるつもりじゃないんだからね!!

・・・・・
では話を戻します(

他の方もやっておられるのでネタとしては新鮮ではないですが、
僕ってネット検索下手だから、どこを加工しないと移植出来ないのか
って事を調べられませんでした(汗
だから正しいというかまともなやり方じゃないんですけど自分が納得出来ればいいかと思って、
適当にやってみました(ソンナノデイイノカ

c0128914_112177.jpg

昨日はカワサキ401の走行会だったので、現地まで↑の注文していたライトをカワサキの方に持ってきてもらいました。
(*´∇`*)アリガタヤアリガタヤ

とりあえずニンジャの枠をワクワクしながらダエグライトに装着(ダ・・ダジャレジャナインダカラネ!!
c0128914_1121638.jpg


で、HIDについてる傘もそのまま付けたまま車体に仮組みしてみると、
なんや・・そのまま付くやんか!!
って感じだったんですが・・・
光軸を合わす為に上下に動かそうとしたら、
HIDのバーナー後部周辺のヘッドライト上部がカウルステー(メーターステー)に
干渉して下に向けられませんでした。

『どうしようかなぁ・・・』
『ステーを加工する? 面倒だなぁ・・・』
『ライトを前に出して固定する? かっこ悪いわなぁ・・・』
『・・・・・・』
『ライトをカット? 裏のゴムの長さも余裕あるしこれでいくかぁ~、自分のだし( 』
って事で適当にエアソーとベルトサンダーで
ちゃんと測らないまま超適当にカット&超適当削り・・(イイノカソレデ・・・

カットしたのはココ↓
c0128914_1122417.jpg

さすが30秒仕事、綺麗じゃないです(汗
まぁ、最終的に綺麗にしたらいいや!って思ってそのまま続けます。

そして仮固定して外にニンジャを持ち出し、ライトを点けて照射はどんなのかを
ドキドキしながら見てみると・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
いいやんコレw
レイブリックのマルチじゃ無茶苦茶な照射&配光ムラムラだったのに、さすが純正♪
粗悪サ〇テカのHIDでも綺麗に照射&ムラなく配光してるぅ~♪僕がムラムラするぅ~♪
HIDとダエグライトってウワサで聞いてた通り相性いいやん♪
って感じでした^^

後は上下だけ調整して終わり。
なんだかただのヘッドライト組み換え+30秒で取り付け出来たから肩透かし状態でした。。。

なんで30秒かって?
ライト右下にあるネジ&バネを取り付けなかったから(オイ
(でも下についてるライトを上下させるボルトは取り付けてます)
だってレイブリックマルチ+HIDの時よりもボルトオン状態で十分な配光だったから・・・
対向車に迷惑になる余分な光も漏れてないしカットラインもビシッ!!と出てるから・・・
まぁバーナー飛んだらイヤだけど、とりあえずコレで一度乗ってみます。
よ~し!おぢさん今からレンタルDVDを返しにツタヤにニンジャで行ってくるぞぉ~♪

最後に一応完成写真を一枚カシャ!
c0128914_1123436.jpg

・・・・・
磨き屋として一言いいでしょうか?
「Kawasakiロゴのkiのところに見える光のボヤけた反射はバフ目じゃないからね!!カウル組む時についた手垢だからね!!」

さて、試乗に行く前に
これから移植を考えてる方の為に
注意事項を念のため少しだけ書いておきます。

①今回僕はサ〇テカのHIDと組み合わせたわけですが、他のHIDでも干渉しないようになるかはわかりません
②僕の場合はライト本体をカットしてます。一応防水性も考えてカットしましたが、
同じようにやるなら防水性を考えながらカットしてください
③僕のはZZRメーターに変更した時にメーターステー下部を加工してる可能性もあるので、どの車両でもポン付け出来るのかはわかりません。。
④ネット検索上手い人は、きっと僕のやり方より上手いやり方を探せると思うのでちゃんと検索してみてください(汗
⑤つい書いちゃいましたが、この作業を商売としてる方々、どうもすいません(汗
⑥絶対何があっても自己責任だからね!!!!

今回注文&使用したパーツ
①ダエグのヘッドライト
②ライトと枠の間に入るダエグ用の純正部品(上下のカラー)
③ライト裏に取り付けるダエグ用純正防水ゴム

今回加工したところ
①ヘッドライト上部をカット
②ライト裏につけるゴムの長さ(奥行き)を少しカット

やってみて気になったところ
①ニンジャ純正のライト後部についてるゴムには、下に熱&湿気抜きの穴が空いてるけど、
ダエグ用のは空いてない。
組んでから気付いたからちゃんと確認してないけど本体に穴が空いてる?
かなり熱もってたから心配・・・・
②枠とライトの隙間というかライトの一番端のプラスチッキーなところがカッコ悪いから、
ライトの端だけでもブラックアウトしたらよかったかも・・・
(実は前のレイブリックも少しだけブラックアウトしてます)

やってみて良かったと思えるところ
①レイブリックのマルチリフレクターよりHIDとの相性が良くて綺麗な配光でムラなく照射してる事
②レイブリックのマルチリフレクター+HIDだったらハイビームもロービームもそんなに照射位置が変わらなかった(変わっても変な方向)のに、ダエグライトだときっちりハイの位置、前方に変わってくれた事。

今のところこんな感じです。
試乗して何か気になったらまた書きます。

これで夜の走行が楽になるかも♪

でも・・・・・
ダエグのライトの真ん中にある遮光板?反射板?の形に惚れたから交換したっていうのも
交換理由にあるけど、
元々のレイブリックマルチ+傘付きHIDのほうが精悍だったかも?
ダエグライトは目ん玉飛び出してる感じがあるかも・・・・
って思ったりもします・・・
それにニンジャに変な新しさが出ちゃったかなぁ・・・・
でも夜の高速できっちり見えるほうがいいからコレで僕はOK^^

さぁ試乗してきます
でも振動で問題出ないか心配・・・(汗
[PR]

  by kshin132 | 2010-09-10 02:17 | ニンジャ

明日は岡山!

明日はいよいよ春さんとイチャイチャする日です♪
頑張っていろんなところに〇〇を擦りつけてハァハァしてこようと思います(ハート
さぁ頑張って今から明日の準備!!

先週の週間天気予報ではめっちゃ晴れ!!

でも・・・・・
台風さんも参加されるみたいで・・・・・・・
加速しながら北上しておられます・・・orz

そして完全雨ならあきらめもつくのに・・・・
中途半端に加速してるもんだから
微妙な天気予報になってます・・・

あ、これもあれですか・・・
ブログのネタの神様の仕業?
せめて晴れて欲しいっす(´;ω;`)
ネタなら僕と春さんの〇〇こすりつけ大会♪で十分なのに・・・

結局明日の朝の天気によって春さんは参加かどうかを判断するとの事。
自走らしいので当然ですね><
台風の後は高速にもいろんな物が落ちてるし・・・
僕は今のところ行くだけ行くつもりです。

さぁどうなることやら。。。


さて、今日のおまけ。

以前の日記で、僕が高速に乗るとニンジャとの遭遇率がかなり高いと書いたと思うのですが、
今回は証拠写真を撮ってきましたよ!!
ニンジャさんには内緒で!(ォィ

この前の日曜日、用事で和歌山方面に行ってたのですが、帰りに寄った岸和田PA(SA?)でいました!
ニンジャ!!
近寄って顔をタンクにスリスリしたい衝動にかられましたが、必死で我慢しました(
では写真!
c0128914_20502540.jpg

ニンジャのオーナーさん!
勝手に載せてごめんなさい!
もし、『嫁には休日出勤してくると言いながら、実は内緒で愛人に会いに行く途中』とかだったらごめんなさい(ぇ

そしてどうでもいいおまけ。
岸和田PAに寄って、おどろいた事がありました。
それは、ある食べ物。

天秤仕掛けとかでキス釣りをした事がある人ならよく知ってる、奴のからあげが350円で売ってました。
奴とは、関西では『がっちょ』と呼ばれるメゴチ!
多くの地方では小さいフグと同じくらいの扱いをうけてる魚なんですけど、実は食べたら美味しいんです。
(僕は好き)
でもそれをココで売ってるとは・・・・・
関西の商売魂ってすごい。。。。
以上、どうでもいいおまけでした。
[PR]

  by kshin132 | 2010-09-07 20:55 | ニンジャ

今夜こそ・・・

いやぁ・・昨夜は雨でほんと凹みました・・・
しかも夜中は超豪雨orz
ま、ほんと出発してからじゃなくて良かった^^;

最近高速に乗ってないからこのブログからリンクしてる
短期天気予報を見てなかった事が失敗でした。。

さて、今夜はどうやら雨!が降らない率300%UP!(当社比

ちょうど大阪市内の取引先に請求書を持って行かないといけないので、
ニンジャで行ってそのまま高速へ行きます!

出発は11時前後かな?



さてさて今夜のおまけネタは・・・

決意しました!
売ります!
バイク!

まずは練習用に持ってた、
『ヤマハが本気出しすぎ(?)てほぼレーサーとして作ったが為に「とんがった奴」になってしまい、逆に一般のツーリング行く人達には不人気になってしまったという超可哀相なDT200WR』!
オフのコースでスライド失敗してハイサイド(ォィ)くらって負傷してから倉庫に眠ったままのDT・・・
一応知人に声かけたら欲しいと言ってるので売る事に。
もし知人が気に入らなかったら、誰か乗ってやってください。。

あとはNS50F、これも今月中に知人に売却予定。
でもなかなかFブレーキのO/Hが進まなくて(やる気が・・・)そのままになっちゃって・・・
まぁなんとか今月中には出せるでしょう。。

お次はA6仏壇ニンジャ
これもずっと2年間ほど「買いますから置いておいて」と言われて置いてたものですが、
これは来月にはお渡し出来そう。

さぁ数台のバイク達!愛してくれる方の元へ行って、命をさずかってちょーだい!
そして君達が僕のところにいた証は、今の僕のニンジャの血となり肉になってちょーだい!

そしてCBR・・・は
まだエラー調査中なのでなんとも言えませんが・・・
僕の中では・・・・・・・
例えるなら・・・・・
『同棲3年目、会社から帰宅した時に、彼女が食器洗いや洗濯物をほったらかしてパンツ一丁で爆睡してる姿を見る時の感じ(ドンナノダ』
・・・・
いまいち分かりにくい例えですね・・・・w
書いておいてなんですが、
彼女のいない今ならそんな状況でもルパン級のジャンプで彼女に特攻します(爆


まぁCBR、こちらは結論を先送りにするつもりです。
仕事上も問題があるから。。

でもなんとなく僕の道が見えてきました。
やっぱニンジャ好きですわ僕。
[PR]

  by kshin132 | 2010-09-03 22:23 | ニンジャ

そろそろ・・・・

そろそろ夜の湾岸が気持ちイイ季節になってきました(当社比

昼はまだ暑すぎてたまらないですけど、夜になると
「あ、時期が来た」みたいな感じが僕の中で出てきましたw

って言っても湾岸に命かけてるわけでも最高速トライするわけでもないんですけどねw
ゆっくりでもいいんで走りたくなります

あ、話はかわりますが、来週の水曜に岡山に行ってきます
前回『GPZ900Rノーマルエンジンズ』というバカげたチーム名で一緒に出るはずだった耐久・・・
でも大雨で現地入り出来なかった『春さん(ハート』と^^

でも・・・・
春さんエンジン積んじゃったwwwwww
『ノーマルエンジンズ』解散wwww

まぁ二人とも、楽しくヒザ擦ろう♪って感覚で行くのでエンジンにこだわってないですが^^

でも・・・・・・・
でも・・・
楽しいだろうなぁ・・・エンジン積み替えたら><
いいないいないいないいなぁ~><
(子供ミタイデスイマセン)

この前のCBRで行った岡山でお会いした隣のピットのニンジャ軍団、四国のショップさんも言ってました
「エンジン積み替えたら直線でR-1カモれますよww」
・・・・・・
CBR600で1000クラスをカモれない僕が乗っても絶対カモれませんけど・・・w
・・・・・・・・・・
・・・・・
いいなぁ・・・
(マダイウカ・・)

いろいろ考えてたら、フラっと湾岸行きたくなってきました(爆
今日は仕事の事務処理ほったらかして、行ってこようかな・・
ゆっくりゆっくりと久しぶりにニンジャの音聴いてこようかな・・・

よし!!
今からちょろっとニンジャおさわりして、後で行きます!
交通量少なくなる頃出発かな・・
0時くらい?
ま、ゆっくり行ってきます^^
[PR]

  by kshin132 | 2010-09-02 22:27 | ニンジャ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE