「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

施工最終日

只今仕事のラストスパート中(休憩中にUP)

年末のご挨拶等を書けなくてすいません。。

明日には書けるかも?(

さて、仕事に戻ります。

あ、年が変わる頃に仕事が終わってない可能性もあるので念のため・・・

皆さん良いお年を~!
[PR]

  by kshin132 | 2010-12-31 17:55 | ニンジャ

ハイエースを・・

現在ハイエースにつけているH4 HI/Low 55w HIDがあまりにも光漏れするので、
遮光板を作ろうと思って、ネットを見てたら、皆さんはステンの板を曲げてたので、
僕もやってみようと思ってステンの板を買ってきたものの、
結局それは使わずにステンの筒を切って作ってみました。
そしたらすっごくいい感じに♪

あ、写真撮るの忘れたorz

まぁそれはヨシとして、中途半端に凝り性(?)な僕は何か一つ触ると、もひとつ!さらにもひとつ!って触りたくなっちゃうんですねぇ・・・・
って事でフォグもHIDにする事に。
フォグのほうは35wでいってみます。
頑張って今夜つけよう♪
そして、そこで問題が・・・
ハイエースのバッテリーってシート下にあるから電源を延長して取り付けないといけないの忘れてましたorz

太い線の在庫もないから買いに行かないと><
どうせ電源引き直しするならアンプ達などのオーディオ系のほうもキッチリやり直してついでに移設するべきだなぁ・・・
なんかワクワクするけど面倒だなぁ・・・・
と思いながらスーパーなオート〇ックスに行ってぶっとい線や中継ターミナルとか色々買い出しして
『ああ・・・また他の人からしたら無駄使い!って言われるような事してるよ俺・・・orz』
と思いつつ帰っていると、まいくさんからメールが。
メールの内容は、
『今カドヤの前にいるでしょ(笑』

(゚Д゚;) バレテル

ハイエースで行ってたのですが、ハイエースはまだ磨く前なので、
うちの店の名前も入れてないしステッカーも貼ってないのに・・・・
なぜわかったんだろう???

っていうか、まいくさんどこにいるんだろう・・・
ソワソワしながら返信したら、
『エロい色のハイエースだからわかりました(笑』 って返ってきました(爆
僕の斜め前を走ってたらしいです。
しかしそれでよくわかりますよねぇ・・・・
まいくさん凄いw

・・・・・・
すいません、今日(も)オチありませんw
ニンジャ以外のネタなのでどーでもいい事でしょうけど一応更新してみますw
さぁハイエースいじろっと♪

あ、ついでに100系ハイエースの持病、ヘッドライトの光軸調整ネジの固着も直さないと。。
[PR]

  by kshin132 | 2010-12-16 21:25 | ニンジャ以外

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE