<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

カーボンインナー取り付けとその他もろもろ

Tクラフト製のカーボンインナーを、Tクラさんに無理言って
取り付け協力もしていただき、取り付けました。
c0128914_20295831.jpg

Tクラさんの滑らかで積載量も多くなる他のタイプのインナーと迷いましたが、
どっちもイイ!って感じで結論を出せなかったので、今回はノーマルタイプのインナーに。

やっぱりこれからクリスマス等も来ることですし、
インナーもイイのじゃないと、見る人に幻滅されるかもしれません!
これでバッチリ!
そして、『見せる下着』状態のチラリズム!!
たまらんすねぇ~!

Tクラさん、いろいろありがとうございました^^

アンダーカウルの試着もしてみたのですが、
僕のニンジャは路面までのクリアランスが下の画像のようにやばそうなので、先送りに。。。
c0128914_2053581.jpg

あまりバンクさせてなくてもこのクリアランスなので、
フルバンクさせたときにエキパイが路面に擦りそうなんです。。
サーキットでもこんな感じなので、バンピ~な一般道だったら確実にカウルがゴリゴリいきそうなんです。。。
ちょっとの段差でエキパイ擦ってますから。。。
まぁ一般道でバンクさせることはないんですけど。。
残念><
これはまた考えます。
本格的にサーキットを走るなら必要でしょうけど、今のところ遊びでしかサーキットを走らない予定ですので、
アンダーは性能重視よりも性能度外視の見た目のお遊び物を作ってみたい気もします。


で、ついでにアレコレしてみました。

まず、前から気になってたウィリーのスライダー交換。
c0128914_20371895.jpg

今度は黒色です^^
(白色のほうの汚さはスルーでお願いします・・・・・・・・・・)
c0128914_20395410.jpg

最初は白のほうがイイかなと思ってましたが、黒も純正っぽくていいかも。

次はオーリンズのリアサスのプリロードアジャスターをシート下に移設
c0128914_2045887.jpg

カウル下がスッキリしました^^
オーリンズ装着した時は見せるパーツとして外から見えるようにしたい!って思ってましたけど、
今は隠してもいいかな・・と思ってます。
好みは年月で変わっていくので、また変わるでしょうけど・・。
これで外から見たらリアサス、ノーマル?って感じに^^

そして次はこれ、
c0128914_20472349.jpg

ノーマルの汚さは今回もスルーしてください・・・・・
ボンさんのブログ見てて、「あwwこれ安いし遊びでつけてみたいw」
って思ってご近所さんのパーツ屋さん製を購入。
黒アルマイトなので装着してもパッと見はわかりにくいですね。

あと、ブログには書いてませんでしたが、数か月前にスクリーンのちょい加工と塗装、メーター裏のちょい加工もしました。

これはまた今度UPします。

今回はこんな感じです^^
久しぶりのニンジャブログでした!
c0128914_2051548.jpg


さぁ、あとで湾岸行ってきます^^
10時に中島P予定でコーヒー行ってきます♪

そしておまけネタを一つ!
上の画像の右のほうに長靴が写ってますが、
これ、超いいんです!!
仕事柄長靴は必需品なんですが、僕の中ではこの長靴が最高!
オカモトだったかオカムラだったか製?(避妊具のメーカーとは違うような気もします)
ブラックウルフっていうやつです。
しなやかで、くるぶしのところがキュっとしまってて、履いてないみたいです!
僕は釣りの時も愛用!
そしてそして、これ、超~超~もつんです!!
ふつうの長靴でしたら、仕事で使ったらヒビワレ等で3ヶ月も持たないのですが、
これ、10年以上もちました!
すごいでしょ?
長靴買うつもりの方はぜひ!!
[PR]

  by kshin132 | 2011-11-27 21:08 | ニンジャ

肉がぁ!私の肉がぁ!

とってもとっても辛い日々を過ごしておりました。。。
歯医者さんにCTを撮ってもらったら判断が難しい感じだったみたいです。
レントゲンでは写らなかったところもアゴの骨が溶けてるらしく、
親不知とアゴの神経も皮一枚とすっごく近くてヤバイと言われました。。

で、先生は「・・・・・じゃあ、抜きましょう!」

え!?

その判断はなに?その間はなに?

って思いながらも任せるしかないので、

『こんなの初めてだからやさしくしてね・・・』
って思いながら大人しくまな板のコイ、マグロになりました。

それから少しずつ歯茎を切っていって抜けやすくしていってたのですが、
なかなか抜けません・・・・

先生も、「う~ん、歯の根が曲がってるからきびしいねぇ~・・・もう少しいきます!」
っていう会話を何度か繰り返し・・・・

僕の歯茎は何度も何度も先生によって くぱぁ~ しました。

イヤ!やめて!それ以上奥はイヤ!!もうくぱぁイヤ!!らめぇ~!!><

って思いながら早く終わるのだけを願って耐えます。
でも先生の手の激しい動きは止まりません。。。

先生は「もし何か感じたら教えてね!」って言ってきてましたが、

もうここまできたら我慢してやる!って思って頑張ってみました・・・が、

結局、

『く・・・くやしい・・・・でも感じちゃう!!!ビクンビクン!』

ってなりました(

ハァハァです。ほんとハァハァです。

ま、そんなこんなで一応歯が抜けまして、縫ってもらって帰ってきました。

ただその後が地獄でした。。

5日間ほど、リンパから頭にかけて激痛><

やっと昨日からマシになってきましたけど。。。

そして今日は抜糸にいってきました。

後は日にち薬らしいです。

今週末にはヘルメットかぶれるようになってるかな^^
[PR]

  by kshin132 | 2011-11-08 19:23 | ニンジャ以外

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE