<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

中島Pとちょいネタ

先日、インナーフェンダーを交換してから中島Pまで試走に行ってきました。
前にドラさんから夜走りのお誘いをうけてましたので、今回ドラさんに声をかけてみると・・・
OK!のお返事をいただきましたので中島へ。

で、到着すると・・・・
GPZ900 alumi Rの方も来られてました!
c0128914_2262253.jpg

どうやらドラさんが、一人で生贄になるのがイヤで呼んでくださったみたいです・・w
アルミRさんはカメラ持参!
お願いして写真を撮ってもらいました^^
(綺麗な写真はリンク先、bonさんとドラさんのブログでご確認ください)

僕は今回カメラを持っていってなかったので、携帯で撮影・・・・
すべてまともに撮れませんでした。。。

c0128914_2211343.jpg


c0128914_22111413.jpg


c0128914_22112673.jpg


・・・orz

寒い中、来てくださったドラさんbonさんありがとうございました^^


話は変わって、前回に少し書いてたスクリーン等のちょいオサワリ。

↓これがもともとの状態です。
MRAのスクリーンなので、フチの近くを結構黒塗りされています。
そして、マーベラスアッパーに変更したので、
アッパーが全体で2cmぐらい下についてる状態です。
だからZZRメーターの裏側の白いプラスチックがウッスラと見えちゃってます。
c0128914_22113880.jpg


ってことで、↓のように純正っぽくしてみました。
c0128914_22114795.jpg

メーター裏の白いプラスチックを隠すのは、おけやんさんネタです。
(この写真はbonさんブログから勝手に拝借)

MRAスクリーンの色の塗り方も嫌いではないのですが、僕のニンジャは黒なので
見る角度によっては『すっごいデコの広いアッパー』に見えるような気がしてたんです。
他の色のカウルならデコが広く見えなくてかっこいいと思うんですが・・・
極端なイメージってこんな感じです。

c0128914_22115628.jpg


遠くから見たり、下のほうから見ると・・・・
c0128914_2212681.jpg

ロケットカウルのように見えてしまう自分がいました。。。

c0128914_22121659.jpg

ま、嫌いじゃなかったりしますけど(爆

↓この写真のほうがわかりやすいかも。
c0128914_22122627.jpg

黒の車体に黒のグラデの入ったMRAスクリーンだとデコ広アッパーに見えません?
僕はこの写真を見て昔のVT250Fみたい・・って思いました。。

スクリーン買い換えろ!って声が聞こえてきそうですが、
なんとなくやってみたかったのでやってみました。
でもクリアスクリーン欲しいなぁ・・・・
[PR]

  by kshin132 | 2011-12-01 22:38 | ニンジャ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE