人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活にむけて・・・2

今日はすっごく暖かいので、さすがに寒いの大嫌いな変温動物みたいな僕もウズウズしてきます。
って事でニンジャの続きをやる事に。

その前に、転倒後の写真をUPしてなかったので、せめてウインカーだけでもUPします。。
復活にむけて・・・2_c0128914_155503.jpg

前から撮った写真ですけど、わかります?
ウインカーがあったところが尖ってます。
さらにUP写真がこれ↓
復活にむけて・・・2_c0128914_1564821.jpg

転倒時、エンジンスライダーがあったおかげで、1mmだけ残りました(爆
サンダーで削ったみたいに綺麗です。。。
よくもげなかったもんですね~

そして、なぜか持ってたスペアのミラーとウインカーを取り付け&洗車。
復活にむけて・・・2_c0128914_1511326.jpg

復活にむけて・・・2_c0128914_15111667.jpg


遠くから見ると完全に直ってるみたいに見えますねw
近寄ると実はカウルにヒビとかマフラーにキズとかあるんですけどね・・・・

そしてエンジンをかけました。
あぁ・・・・やっぱりニンジャいいわw

各部点検も終わり、
さぁこれで試乗の準備は出来ました。
あとは、転倒時に少なからずボディにムリな力がかかってるので、
それがどれくらい影響してるかですね。
テスト走行を兼ねて今から街中をウロウロしてきます^^
あ、書き方間違えました・・
テスト走行?違います。
ニンジャに乗って営業行ってきます(
どこかで見かけても、「あいつ、仕事さぼってやがる」とか言わないでくださいね。。

  by kshin132 | 2009-02-15 15:19 | ニンジャ

<< ニンジャにDAEGダエグウインカー 復活にむけて・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE