人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト走行

忍者、やっと走れる形になりましたぁ!!
嬉しくて携帯からカキコ
今夜、超ゆっくりペースで湾岸行きます!
中島には1時くらいかな
o(^-^)o

そして今帰宅して日記を追加

テスト走行 _c0128914_3262638.jpg


今回リアサスは、
テスト走行 _c0128914_32705.jpg

この画像のようにホースを15cm延長しました。
これで取り付け場所の自由度がUP!
エアクリBOXがあったところに取り付けました。
これでいつでも減衰調整が可能になりました^^

さてさて、前後のオーリンズですが、ゆっくり走った感想は、

イイ感じ

でした♪

ちょっとローカルな事を書くと、阪神高速東大阪線の長田の料金所を出て、
環状に向けて走行車線を少し走れば、路面がウネウネしてるんですけど、
これがすっごく鬱陶しいはずなのに・・・
全然鬱陶しくない♪
前後サスが超しっとり動いてくれて、新車のホンダ車みたいに快適でした^^
神戸湾岸も、鳴尾浜から環状に向けて走ると、路面が悪くて鬱陶しい場所なんですけど、
超快適♪
コーナーでもしっかり踏ん張ってくれていい感じです♪
気持ち良かったので、ついつい峠まで行ってしまいました^^
今日はおおまかにリアを調整したくらいで終わりです。
明日からまた微調整はじめます♪

あ~、ニンジャってイイわぁ~♥

  by kshin132 | 2009-08-24 22:49 | ニンジャ

<< 出来たっ! 磨いてみました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE