人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず・・・

とりあえず日記書きます

なかなかニンジャネタがなくてすいません。。。

11月にスズカフルコースの走行会で先導しないといけなくなったので、
16日に行く予定岡国で、ちょっとCBRをチェックしないといけなくなりました。
先導の依頼が来た時も、ニンジャで行きたいと思ったのですが、
「600で来てくださいね^^^^^」と言われちゃいましたorz

って事で最低限CBRをちょこちょこさわってました。
っていっても最低限のものだけ外して
タンクパッドムリ付けしただけって感じ。

とりあえず・・・_c0128914_21595713.jpg


ニンジャも積んでいってサスをみたかったんですけど、時間が足りなさそうなので、
今回の走行は600だけで行ってきます・・・・

あ、あと、こんなのあったらいいかもww
って感じのパーツをCBRでテストしてきます。
うまくいけば遊び半分(?)で商品にするかもしれませんので今はUPできないのが残念ですが、
うまくいって商品になれば、どこよりもはやくココでUPしますね^^

あ、あと、ニンジャのミーティングに誘ってくださった皆さん、行けなくてすいませんでした。。
ギリギリまで仕事を調整してたんですけど、ムリでした・・・・><

  by kshin132 | 2009-09-14 22:03 | ニンジャ以外

<< やっぱり今回もニンジャ以外ネタ... 出来たっ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE