人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならニンジャ、おかえりハイエース

車検が切れてしまったニンジャ・・・・
なかなか車検に持っていけなくて、今回は認証工場さんのほうに預ける事に。
ああ・・いつものオ〇ニールームに僕のニンジャがないと淋しいです。。。。

そしてニンジャと入れ替えのような形でオールペンに出してたハイエースが
数か月ぶりに帰ってきました♪
でもまだ完ぺきじゃなくて、まだ8割完成ってとこでしょうか・・・

さよならニンジャ、おかえりハイエース_c0128914_21533115.jpg


普通は塗装をしてもらったら塗装屋さんが荒い磨きをしたりして肌調整をしてくれるのですが、
今回は僕の仕事が仕事なのでって事で、数か所だけ荒いバフがけをされて
ほぼ塗りっぱなしで帰ってきましたorz

また空き時間にでも磨いていこうと思ってたのですが、バフ目だらけでヤバイ・・・・・・・・
コーティング屋がバフ目だらけのクルマを置いておくわけもいかず・・・・・・
今からペーパーあてからはじめてある程度磨いていきます・・・・
毎日ちょっとずつやるしかないかなぁ・・・・・・
クルマが戻ってきて嬉しいけど複雑な気持ちです。。。
はやくホイールも元に戻したりして乗りたいなぁ・・・
我慢我慢!
これからしばらくは夜中にうちの店の前を通ったら深夜まで明かりがついてる事でしょう・・・・

あ、今回フロントマスクをちょろっと変更したくて
思いつきでこんなの買ってみました。
さよならニンジャ、おかえりハイエース_c0128914_21584231.jpg


100系ハイエース中期用グリルです
これを使っていたずらしようかと^^

でも先にはやく磨かないと!
頑張ろうっと♪

  by kshin132 | 2010-05-22 22:01 | ニンジャ以外

<< 釣り行ってきます 釣りに行こう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE