人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず洗車

今日は仕事中にバイクで出かけないといけない用事があったのをいいことに、昼間っからニンジャに乗ってみました。
近畿道でニンジャのメーターのグラつきとサスをチェック
ふあわkmでも問題なし♪
ABSOもオーリンズもいい仕事してます♪
すごい許容範囲っていうか懐が深いですね~
加速しながらの車線変更や、減速しながらの車線変更、藤井寺の出口のコーナーも超安定♪
この感じなら湾岸行く時はもう少しハイペースで走れそう^^
ただ、昨日いじったキャブがいまいちでした・・・・

そして帰社すると、オーリンズフロントフォークが入ってるCBRに乗ってるお客さんが来てくれてたのでABSOの話をしてみました。
そのお客さん、来月の車検時にオーリンズフロントフォークにABSOを試しに入れてくれるとの事。
”ノーマルサスでこれだけよくなるんだったらオーリンズに入れたらどんな感じになるんだろ?”
っとずっと思ってたので結果が知りたいですね~
いつか僕もオーリンズフロントフォークを入れたいと思ってるので余計に気になります。

そして仕事が終わってからは
最近の日課になってるニンジャの時間。

足周りについた汚れやマフラーについた汚れが気になってたので今日は洗車をしてみます。

洗車後に仕事用の溶剤を使ってマフラー&サイレンサーについてるシミ達もキレイに。
とりあえず洗車_c0128914_2339872.jpg


とりあえず洗車_c0128914_23392440.jpg


とりあえず洗車_c0128914_2354419.jpg


気になるエキパイのピッチやタール、シミもある程度きれいになりました^^

そしてご満悦の一服後、エンジンをかけてみると・・・

ん!?

ヨシムラのメーターがバックライトは点いてるけど水温油温が表示されてないorz

足周り以外水かけてないのに・・・(涙

また明日でも調べてみようと思います

・゚・(ノД`)・゚・。



【今日の変更点】

街乗りは捨てる事にしてキャブをまた2回転に。

【明日以降の課題】

その場しのぎのセットじゃなくて近々キャブ自体バラして調べる
ヨシムラのデジタルメーターが表示されない原因を調べてみる
リアサスをもう一台から移植する
オイルクーラーのホースの取り回しを変えてエキパイから離す

  by kshin132 | 2007-08-02 23:58 | ニンジャ

<< ヨシムラデジタルデュアルテンプ... ABSO-RR >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE