とりあえず洗車
近畿道でニンジャのメーターのグラつきとサスをチェック
ふあわkmでも問題なし♪
ABSOもオーリンズもいい仕事してます♪
すごい許容範囲っていうか懐が深いですね~
加速しながらの車線変更や、減速しながらの車線変更、藤井寺の出口のコーナーも超安定♪
この感じなら湾岸行く時はもう少しハイペースで走れそう^^
ただ、昨日いじったキャブがいまいちでした・・・・
そして帰社すると、オーリンズフロントフォークが入ってるCBRに乗ってるお客さんが来てくれてたのでABSOの話をしてみました。
そのお客さん、来月の車検時にオーリンズフロントフォークにABSOを試しに入れてくれるとの事。
”ノーマルサスでこれだけよくなるんだったらオーリンズに入れたらどんな感じになるんだろ?”
っとずっと思ってたので結果が知りたいですね~
いつか僕もオーリンズフロントフォークを入れたいと思ってるので余計に気になります。
そして仕事が終わってからは
最近の日課になってるニンジャの時間。
足周りについた汚れやマフラーについた汚れが気になってたので今日は洗車をしてみます。
洗車後に仕事用の溶剤を使ってマフラー&サイレンサーについてるシミ達もキレイに。
気になるエキパイのピッチやタール、シミもある程度きれいになりました^^
そしてご満悦の一服後、エンジンをかけてみると・・・
ん!?
ヨシムラのメーターがバックライトは点いてるけど水温油温が表示されてないorz
足周り以外水かけてないのに・・・(涙
また明日でも調べてみようと思います
・゚・(ノД`)・゚・。
【今日の変更点】
街乗りは捨てる事にしてキャブをまた2回転に。
【明日以降の課題】
その場しのぎのセットじゃなくて近々キャブ自体バラして調べる
ヨシムラのデジタルメーターが表示されない原因を調べてみる
リアサスをもう一台から移植する
オイルクーラーのホースの取り回しを変えてエキパイから離す
by kshin132 | 2007-08-02 23:58 | ニンジャ